すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ネットマイル利用の方にお聞きします

ルーレットをクリアした方います

私は上がったと思ったら何時もバーストしてしまいます。

  • 質問者:zaxs1
  • 質問日時:2010-12-05 19:16:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始まった時からずっとやっていますが
後にも先にも1度だけクリアしたことがあるだけです。
いつもバーストしています。
もうクリア出来る気がしませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬で10万馬券を当てるようなものですね。

並び替え:

毎日、していますが、

クリアしたことがないのです。

なかなか難しいです。

  • 回答者:ww (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度もクリアしたことはありません。

  • 回答者:k (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までで一回だけクリアしたことがあります
うれしかったよりも、あクリアしたって
驚きのほうが強かったです

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も一度だけクリアしたことあります。
その時の週はアイテム使いました。

  • 回答者:ネバーギブアップ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリアどころか、バーストしたこともありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリアーする人いるのですか。
一回もないです。

  • 回答者:猫 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月残り2マスで3回バーストしてしまいました。
上がった記憶はないです。
もうちょっとアイテムマスを増やしてほしいですよね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度もクリアできません。
あれ、本当にクリアできるんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もこれ本当にクリア出来るのか疑いました。

先週1回だけクリアしました。
ダメなものだと思ってたので、驚きました。
ルーレットに変わってからずっとやってますけど、
それ1回だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日やっていますが、一度もクリアしたことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回くらいクリアした時があります。 先月、久し振りにクリアできました。 
私もバーストが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリアしたことないです。
バーストさえ遠いです・・・。

  • 回答者:ペニー (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年ぐらい前までは、結構な確率でヒットしてました。
月、2~3回は必ずありましたね。

最近は、殆どお目にかからなくなりました。
半年で、1~2回ぐらいかな?

確率の設定をかなり低く変更したものと思われます。
スクラッチも同様ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごくたまにクリアした事がありますが
基本的にクリアは難しいです

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリアは1度もないです。
バーストは多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬で10万馬券を当てるようなものですね。

自分は全然足りなかったです。
毎日してるのに・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬で10万馬券を当てるようなものですね。

私は1度も無いです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬で10万馬券を当てるようなものですね。

今までクリアした事は無いです。
最近はバーストもしません。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬で10万馬券を当てるようなものですね。

1度もないです。
最近はあきらめてやっていません。

  • 回答者:・・・ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬で10万馬券を当てるようなものですね。

一度もクリアできたことがありません。でも続けています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度はクリアしたことがありますが、何時だったか忘れたくらいです。

6日目で後、29だったりして・・・次に何が出てもビンゴ出来ない時などあきらめていますけどね。

  • 回答者:匿名です (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまだにまだクリアしたことがありません。
ルーレットが始まった頃からずっとやってるんですがね・・・

バーストもほとんどなくて、いつも足りないです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけクリアしたことあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけあります。
カードを使ったからだと思います。
もう少しマイルがもらえらうれしかったですが、今まで忘れていたくらいです。

  • 回答者:ビッツ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回クリアしたことがあります。
カード使いました。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回もないですね。
もう4年以上ですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回クリアしたことがあります。
カードを使わなくてもバーストしないでクリアできました。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いままで クリアしたことないです
1年以上してるかなあ・・

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれは「クリアー」しないように仕組んでます

  • 回答者:敷く尾 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回だけクリアしたことがありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで、1回だけクリアした事があります。

大抵、得点不足で終わる事が多いです。

今週はうまくいっていると思っている時に限って
バーストしてしまいます。

  • 回答者:ジョシュア (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬で10万馬券を当てるようなものですね。

サーバーが不安定だそうで遅れてすみません。

始まった頃に2回ほどクリアしましたが、今はバーストすることが多く、今年になってからはクリア出来ていません。

ったく!!の世界です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る