すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ネットマイルのルーレットは
ちょうどの数でないとクリアー出来ないのでしょうか?

  • 質問者:ルーレット
  • 質問日時:2010-03-21 01:24:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

初めてクリアーできるかと思ったのに残念です。

教えて下さり、ありがとうございました。

持ち点がぴったり0点になると、ゲームクリアです。 ぴったり0点にならずに、0点より少なくなってしまうとバーストです。 バーストするとその回は無効となり、翌日は同じ持ち点から再スタートとなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか?

初めて後少しになったのに
ピッタリなんて無理です。
アイテムもないし。

ありがとうございました。

並び替え:

はい、ピッタリでなければゲームクリアにはなりません。
エンドターンというアイテムを持っていれば、オーバーしてもクリアできることもあります。

ルール
http://www.netmile.co.jp/nm_biz/roulette101/roulette_rule.html

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

説明を読んでも理解できなかったので・・・
アイテムはないんですよ。

お答え、ありがとうございました。

たしか バーストした記憶が
あります。ほかのものだったら
ごめんなさい

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですね。

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る