すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

地元じゃ負け知らず
これ分かりますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-13 09:17:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの方が書いてくださっているように亀梨和也くんと山下智久くんが出演したドラマのテーマソング「青春アミーゴ」です。
http://pv6pvnewspv6pv.blog102.fc2.com/blog-entry-92.html
ドラマの役名である「修二と彰」というユニット名でCを出していました。

BAは「政治家の支持率とか?」と書いて下さった座布団さんに。ドラマとも曲とも関係はないですが、「地元じゃ負け知らず」 というフレーズにぴったりだなあと思います。
皆様ありがとうございました。

わかりません。
政治家の支持率とか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(笑)そうですね。「地元じゃ負け知らず。」ぴったりですね。

並び替え:

分かります。青春アミーゴですよね。

  • 回答者:ペニー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

判りません。 40代(男)

  • 回答者:注意喚起 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青春アミーゴ です 。。。

  • 回答者:うう (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かります。「青春アミーゴ」ですね。
つい最近の曲のような気がするのは、年寄りのせい??

  • 回答者:回答者 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしも最近の曲だと思っています。

イマイチ分かりません。

  • 回答者:トクメイ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『青春アミーゴ』の歌詞の一部ですよね?

  • 回答者:野ブタ。をプロデュース (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山下智久さんと亀梨さんの、俺たちは昔から~♪とか言う歌詞の歌ですかね?

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、分からないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまいち意味がわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元では、ぜんぜんまけなかったということ
つまりすごく強かったということ

この回答の満足度
  
お礼コメント

重複しているので削除お願いします。

地元では、ぜんぜんまけなかったということ
つまりすごく強かったということ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。なかなか名コンビだと思いました。
流行りましたね。今冷静になってみたらちょっと???な曲かも。
ドラマは面白かったです。

  • 回答者:ふたりでひとつ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
はやりましたね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくわかりません。
他の方の回答見ても分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「青春アミーゴ」ですね。
これはわかりました。
好きな歌なので。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く分かりません・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます 青春アミーゴ ですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
大好きな曲です

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かります。
修二と彰の「青春アミーゴ」ですね。
歌詞を見ずに全部歌える位大好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

修二と彰の「青春アミーゴ」に出てくる歌詞ですね。 あまりドラマは見ないのですがこれが主題歌になっていた「野ブタ。をプロデュース」は楽しみに見ていました。

  • 回答者:匿子 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ!「青春アミーゴ」ですね。

今私の頭のなかを一瞬だけよぎった候補は・・・

KAT-TUN「Real Face」

ここまではまだ理解できるとして、恥ずかしいのはこっち・・・・

Dragon Ash「Grateful Days」

俺は東京生まれHIPHOP育ち~悪そなやつはだいたい友達~♪ぽいじゃないですか。

  • 回答者:匿名子ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりますよ。
修二と彰の「青春アミーゴ」
で二人のキャラよかったですね♪

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「青春のアミーゴ」の歌詞です。
年間1位の曲だったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりました。
俺達はいつでも。

  • 回答者:ちなみに (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、全く分かりません。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青春のアミーゴ 懐かしいですね いつもみんなでカラオケ行って歌ってました

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青春アミーゴ です
懐かしいですね

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「青春アミーゴ」です。
わかりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青春アミーゴ
ちょっと懐かしいジャンルに入るのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりますよ~♪。
「青春アミーゴ」♪で~~す。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりますよ。
修二と彰の「青春アミーゴ」
の歌詞ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「青春アミーゴ」の歌詞の一部ですね。
流行りましたね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かります。
「青春アミーゴ」です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません。
ぜんぜんわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「青春アミーゴ」
修二と彰

堀北真希さんがでていた
「のぶたをプロデュース」
の主題歌です!!

  • 回答者:gatyapin (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かります。歌の歌詞でありました。のぶたをプロデュースって言うドラマの歌でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青春アミーゴですね♪
野ブタをプロデュース」、面白かったし
山Pも亀梨くんもカッコ良かったですね〜

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青春アミーゴ
修二と彰ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かります。
修二と彰の「青春アミーゴ」の歌詞です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

修二と彰の青春アミーゴですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。

青春アミーゴの歌詞の一部ですよね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

修二と彰
じゃないですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーズの男性2人が歌ってたやつですね。
しゅうじとあきら。(漢字はわからないです)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜんわからないですね
ドラマでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりませんでした。
あのドラマ、少しは見たんですけどね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かります。青春アミーゴですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくわからないですね。
聞いたことあるような気はするのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、分からないです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュージとアキラとかのドラマの主題歌の一節でしたっけ?
ジャニーズの山下君と亀なんとか君(ごめんなさい、名前うろ覚えで)の
二人が主役で、その二人が一時的にユニット組んだやつ・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

修二と彰
ですね。
地元じゃ負け知らず ~♪そうだろう~♪

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマ
「野ブタをプロデュース」の主題歌?だった
修二と彰の「青春アミーゴ」っていう歌の一部ですよね(^^♪

なんだかおもしろいですww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くわからないです。
有名な人の格言でしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かります。
ドラマ発信で、ジャニーズ選抜の二人の歌ですね。
タイトルもさることながら、「地元じゃ負け知らず」の部分で
いつも、プッと吹き出しそうになってしまいます。
条件反射です。
かっこいいんでしょうけどね~

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません、わからないです

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「修二と彰」の「青春アミーゴ」のサビの歌詞ですね。

ドラマ「野ブタ。をプロデュース」の主題歌でKAT-TUNの亀梨和也と「NEWS」の山下智久による期間限定ユニットでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分からないです。
格闘家の高谷裕之でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
歌ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る