すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

山下智久くんの曲で好きな曲は何ですか?私はOne in a millionが大好きです☆

並び替え:

質問者さんに同感です!

  • 回答者:- (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

抱いてセニョリータです。
初めて聞いてハマり、今も好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番好きなのは、
抱いて、セニョリータ!

かっこいいです。

  • 回答者:tyokoぱん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

抱いてセニョリータ

こどもと一緒に踊っていました。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

One in a million です。
いい曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

『Loveless』と『One in a million』
Mステで歌っていてカッコいいと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

青春アミーゴが、好きです。
この曲の 踊りと歌 両方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

抱いてセニョリータが大好きです。
めっちゃカッコいいです!

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「抱いてセニョリータ」ですね。
とてもいい曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロサギの主題歌だし、

抱いて、セニョリータ。が好きです。

  • 回答者:雪 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Lovelessが好きです。
切なくて素敵な曲だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「指輪」と「ゴメンネジュリエット」が好きです。

  • 回答者:seira (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「抱いてセニョリータ」が一番好きです。良い曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もOne in a millionが好きです。
他の曲もいいですが、一番好きなのはこれですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

One in a millionがすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

One in a million が好きです

  • 回答者:Shun (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「指輪」が好きですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラフルがいいと思います!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青春アミーゴが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「One in a million」と「抱いてセニョリータ」が好きですね。
Lovelessもいいですが。

  • 回答者:青春アミーゴ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもOne in a millionが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る