すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグで、

・一人で透明人間になる方法はありませんか?


・また、部屋じゃなく、おでかけ先のエリアで透明人間になってた人がいるようなんですが、やり方分かる方いませか??


宜しくお願いします

  • 質問者:アメーバ
  • 質問日時:2010-11-05 00:37:25
  • 5

並び替え:

ラグかチートだと思います(´・ω・`)
まず透明人間になっても意味ないしww
通報されたらID消されてもおかしくないからやめといたほうがいいよ(`・ω・´)b

この回答の満足度
  

それはバグったんだと思いますよ


そんなこと聞いたこともないし

  • 回答者:xp (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  

それはバグったんだと思いますよ


そんなこと聞いたこともないし

  • 回答者:xp (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  

バグなんじゃないですか?

外で、透明人間になれた人がいるっていうのは
なんで分かったんですか????
透明人間なら、分からないハズ・・・・。

  • 回答者:☆☆☆(o^□^o)☆☆☆ (質問から4日後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

それは、アメーバのバグだと思います。
私も友達についていってひそひそでどこにいるの?と聞いたらそこにいるじゃんと答えられたことが何度かあります。透明人間にはなれませんょ^^

  • 回答者:みるく (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る