すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

あなたがよく使う、かわいい顔文字教えてくださいな (*・ω・)。゜+.

  • 質問者:あな
  • 質問日時:2010-11-03 22:07:32
  • 0

並び替え:

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
゜・。*(´∀`*)。・゜+
+゜*。:゜+(*´∀`*)+゜:。*+

キラキラしててカワイイ♥♡

  • 回答者:yua (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

^^ のみです。 これが簡単で良いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

o(*^▽^*)o~♪
可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Σ( ̄□ ̄;)!!
(≧ω≦)
この2つが特にお気に入りです^^

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答者欄に記載します。

  • 回答者:(^-^) (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(TT)シクシクですw かわいい顔をデコメを使いたい年頃です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これです!
(*^。^*)
(^O^)/

  • 回答者:きゆ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(☀´ω`☀)←これ

(♡ω♡)ノ

(・ェ・♡)ノ

 ω←こういうのがつぼ☆ですw

  • 回答者:ちょっぱぁw (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

<丶`∀´>

これ以上に可愛い顔文字は無いニダ!

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(・∀・)ニャニャ です。
カワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

.゜+.(萌´∇`萌).+゜.
です

  • 回答者:メイ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(´・∀・`)
(*´∀`)ノ
(*´`*)
(・д・;)
(・д・)
(≧∀≦)
(*´・ω・`*)
(._.)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヽ(´・ω・`)ノ
これです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(^_^)/~バイバイがかわいいとおもいます。

  • 回答者:S.H (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(〃´・ω・`)ゞ
o(>ω<)o
(。・ω・。)
この3つがお気に入りですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る