すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

かわいい顔文字を探しています。
あなたのとっておきの顔文字を教えてください。

  • 質問者:みにょ~ん
  • 質問日時:2010-06-30 13:26:02
  • 3

Σ(°ε°◆Σ(゜□゜;◆ ∑( ̄口 ̄)◆´∠`◆
(*´▽`)◆<(゜-゜)(´Д`)>◆(o^ー')b◆o(^-^)o◆(^O^)/◆m(__)m◆f^_^;◆φ(.. )◆
(^_-)-☆◆o(^-^o)(o^-^)o◆(;´・`)◆(^人^)◆(?_?)◆(゜o゜)\(-_-)◆(ToT)◆(´・ω・`;)◆
( ´・ω・`)ノ~バイバイ ◆(´;ω;`)◆
=^・ω・^=◆(・ω・)◆(・∀・)ノ◆φ(.. ;) (・∀・)ノ(・ω・)( ̄~ ̄;)(;´∩`)(´ω`)(-ω-)
(´;ω;`)φ(.. ;)(´∀`)(´Д`)(^ω^)(^人^)

お気に入りは、
=^・ω・^= と
(´・ω・`;)です。

===補足===
◆補足◆
評価有難うございます。
もう一つありました。

ム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ

このサイトの利用者の方で使用されている人がいました。
※回答者名を「匿名希望」以外と表記してあり、
回答者欄を「匿名希望」にすると、コメント欄に上記顔文字が返信されてました。
(かわいいので気分を害しません)

  • 回答者:=^・ω・^=ドッスカ? (質問から17分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

追加ありがとうございます。
たしかに「かわいいので気分を害し」ませんね、あははw

並び替え:

>^_^<
((+_+))
(^^)/~~~
(●^o^●)

これが気に入っています。

  • 回答者:もち (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

\|  ̄ヘ ̄|/_______θ☆( *o*)/ 

十六文キックです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(`・▽・)

↑春日の「へっ」っぽくてかわいいです♪

(´・ゝ・)困ってる  (*´U) にやけてる

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヽ(´ー`)人(´∇`)人(`Д´)ノ仲良し

(*´ω`*)モキュ~♪

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

  • 回答者:( ^^) _旦~~ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ლ(´◉◞⊖◟◉`ლ)もいもい!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(*^_^*)
(´・д・`)
可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!
グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
お気に入りの絵文字です^^

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(@o@)/
拙者の友人が使用してをる。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヾ(。・ω・)ノ

顔文字可愛いですよね^^
最近は↑の顔文字にあいさつを添えて使ってます。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(σ*・д・*)σ       ・

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく使うのは ʅ( ‾⊖◝)ʃ です(笑)

あとは・・・

(´◉◞◟◉`)
(´◉◞⊖◟◉`)
(。→益←。)テヘ♡
(´゜ω゜):;*.':;ブッ
(☉౪☉)
(☼ Д ☼) クワッッ!!!
ネー( ◜◡‾)(‾◡◝ )
ლ(´◉◞⊖◟◉`ლ)
ლ( ╹ε╹ლ)
ლ(◉ืൠ◉ืლ)
(´◞◉◟◞౪◟◞◉◟`)
(◞≼●≽◟‿◞≼●≽◟)

これくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://kaomojiya.com/

↑私はここの絵文字を
よく使ってますよ^^
種類も豊富で可愛いですし
お気に入りです。

  • 回答者:あや (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

*^艸^*
(〃▽〃)
これよく使います^^

  • 回答者:雪 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

w(☆o◎)w    ヾ(@^▽^@)ノ     m(_ _)m

わたしはこれをよく使いますw

  • 回答者:misa (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

...(´З`)チェッ
アリガト!(´▽`)
c⌒っ 〃▽〃)φ
キタ━━━━ヽミ´ー` 彡ノ━━━━!!!!
キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!
σ(°ン °) ワタシデス
ダタラ(・∀・)カエレ!
(  ̄ー ̄)*キラン
お気に入りは(`・ω・´)シャキーン━━━!! と(´・ω・`)ガッカリ・・・

  • 回答者:トクメイさん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(*^m^*)

。・°°・(>_<)・°°・。

~(・▽・~)(~・▽・)~

(*^^*)ゞ

( ´艸`)

ヽ(゜◇゜ )ノ

(・ω・)/

♪(*^ ・^)ノ⌒☆

これらを良く使っています

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えーっ、かわいいの!?
お、おばちゃんには、思いつかない!!

    ▄█▀█● ガクッ

エヘヘ...σ(*´∀`;) なんて感じので、よろしいでしょうか?

  • 回答者:マムルン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪
私はこれがとっておきです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

( ̄◇ ̄)ノ彡☆バンバン!

  • 回答者:とくめい (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

o(*^▽^*)o~♪
(○´艸`)フ゜ッ
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
(*`3´)ブゥ
アタヽ(゜Д゜≡゜Д゜)/フタ
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!

絵文字のサイトがあるのでそちらを利用してます。
http://www.facemark.jp/f-egao.htm
http://kaomojiya.com/

                              ^  ^
               使ってみてニャン!   =①。①=

  • 回答者:v(。・ω・。)ィェィ♪ (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ლ (。◕ˇε ˇ◕。ლ)もぃもぃ

最近コレが気に入ってます。

===補足===
ばいばいって意味みたいですよ。
でも、ばいばいな感じに見えないので、テキトーに使ってます。

  • 回答者:とくめい (質問から35分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もぃもぃってなんでしょう?w
見様によっては眉間にしわ寄せて口尖らせてつぶらな瞳で怒ってる風にも見えますね。
それもまたいとかわゆす。

補足ありがとうございます。
なるほど、ばいばい・・・かわいいですねw

(^○^)これが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとε==ε==(ノ゜д゜)ツ ∥wc∥

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

最後に、よく参考にさせて頂いているサイトを追記しておきます。
http://kaomojiya.com/

  • 回答者:おかき (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

('A`)
なんかかわいい

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のとっておきの顔文字は…

( *´)3`) ブチュ~~~
(*´ェ`*)
+゜:。£ονё゜:。(*´∇`)´∇`*) 。:゜£ονё+゜:。

です

  • 回答者:ほわーん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

^-^ (´・д・`) (^-^) (`・ω・´)

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る