すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

反日岡崎トミ子は日本から追い出したほうがいいと思いませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-21 11:38:18
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

日本人のためにならない政治しか出来ないのなら、いなくなってくれたほうがいいです。
韓国にでも行って帰ってこないで欲しいです。

  • 回答者:売国やめて (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

反日であるなら議員たる資格はないというより、日本人足りえない。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反日で有害なので、追い出した方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
そのほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政界からは出てもらいたい。

なんでこんなに納得してない声があるのに
普通に大臣とかになれちゃうんだ?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こういう人は日本人女性から見ても敵です、必要ないので、日本から出て行って頂きたいです。
不要です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこまでしなくても別にどっちでもいいですが
大臣はちょっと・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
追い出すべきです!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反日は
大臣にすべきではないですね。
すぐに降りてもらいたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反日なのであれば、さっさと追い出すべきです
もちろん政界から

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国外追放は無茶ですが、
大臣の椅子からは引きずり下ろすべきですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい        
追い出すべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賛成です。
仙谷をはじめとした売国奴も一まとめにしてほしい。
愛国を教えず反日を教える日教組関係も。

  • 回答者:国を愛さないでどうする (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡崎だけではなく千葉・仙石・田嶋 国賊は追放です

  • 回答者:右 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

追放処置に大賛成!
彼女に票を投じた人も、まさか、「国家公安委員会委員長」に就任するなんて、想像すらしていなかったことでしょう。
まさに、ブラックユーモアです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 国賊は国外追放です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る