すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

反日活動の岡崎トミ子が議員をやってるのはかなり危険でしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-29 11:00:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

危険です。
慰安婦への個別補償とかあほなことを言い出しましたね。
反日デモに参加したことも全く反省してないようですし、
早く辞めさせないと日本の国益を害することになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いちおう国民の代表者です。

  • 回答者:湘南サーファー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり危険ですね。
それも国家公安委員長だなんてありえない。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

危険だと思います。
彼らは裏で中共と繋がっているでしょうし、中共の利益のために動いている可能性が高いので、放置したままだと確実に国益は損なわれていくでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり危険だと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国に行ってデモに参加して無いと言い訳したばっかりなのに、元慰安婦の個人補償をするとか言ってるんですから、危険です。
この人も仙石さんと同じ健忘症か?とか思います。

  • 回答者:うんざりします (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり危険と思いますね。
公安委員長ですから・・。
国家同士で解決済みなのに
また、元慰安婦へ
税金をばら蒔こうとしていますね。
何を考えているのか・・・。
即やめさせるべきですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここで同じ事を100回質問しても彼女を止める事が出来ないって無駄な事を。。。

===補足===
だからこれが答えだ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

答えになってないことは書かないでください。

はい かなり危険です。
即 辞めさせるべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり危険ですね
やめさせなければなりません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり危険だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反日?日中関係を正す運動ですよ。
それを反対する考えが反日ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

非常に危険です。
実際、予想通りの行動を取っています。
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101028/plc1010281836015-n1.htm

  • 回答者:とくめい (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通り
もっと我々が声を上げてマスコミに連日報道させるようにしなければ!!

  • 回答者:右 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いのち・暮らし・地域を売る」がモットーですから
背後の強力な圧力に後押しされていて、この上なく危険です。

  • 回答者:満月 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

危険です。これを選んだ人は反省して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

危険。
その前にそもそも何で議員になれたのか、それが不思議。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

危険です。
やめてもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。とても危険だと思います・・・
何を考えているのかわからないです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大いに危険です。・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

危険ですね。
売国奴・国賊で最低です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る