すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 芸術・言語・文学

質問

終了

今の人は、モネと、マネと、ついごっちゃになっちゃいませんか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-20 22:43:12
  • 0

ごっちゃになる事はありません。
マネはモネよりも年上の画家です。

マネは風景画がほとんどなく、室内の静物画や人物画が
多いのが特徴です。

モネは印象派画家で、睡蓮やセーヌ川周辺の絵が多いのが
特徴です。

  • 回答者:セレクター (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ゴッチャになっちゃいます。
どっちがどっちだったか今考えても思い出せません

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はごっちゃにはならないです。

  • 回答者:とくめい (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ならないですね。
語感は似ていますがね。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ印象派で名前も似ていますが、
彼らの有名な絵を見れば区別は付きます。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごっちゃになっちゃいます。
モネとネモもごっちゃになっちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別物であると認識しております。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音は似ていますね。知らない人は言い間違いはあるかもしれません。

作品は全然違います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごっちゃになるというか
モネは知っていますがマネを知りません。

  • 回答者:マネー? (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごっちゃにはなりません。
区別は付きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ごっちゃになっちゃいます。

どっちかがモノマネなんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

両方オリジナルです!

うーん、作品は分かるので今はなりませんが、
興味がない人には??ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なっちゃいます。
同じに聞こえます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴッチャにはなっちゃいませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりそうですね。
言い間違い、聞き間違いしてしまいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい ゴチャゴチャになっています。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なります。いい間違えます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちがどっちって感じです。

  • 回答者:トクメイ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまになります。どちらかが極端に特徴的な画風だったりしたら分かりやすいんですが。
とりあえずモネの方が有名、という程度の区別をしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごっちゃになってます、区別がつきません。
モナさんだけは区別がつきます。

  • 回答者:モガ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。 ごっちゃになりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごちゃごちゃになってます。
間違ってる時も多々あります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごっちゃになることはないです。

  • 回答者:ガーデン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごっちゃになっちゃいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音が似ているので
ごっちゃになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい ゴチャゴチャになっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る