すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人が出来たら もし他人の 嫌な行動は ムカついても 好きな人なら 許せるくらい 何もかもが 愛しくなりますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-10-17 11:49:36
  • 0

並び替え:

どんだけ溜まってるんすかww

  • 回答者:寥隗 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そういうことはありますね。
でも気持ちが落ち着いてきたらやはり嫌な行動は気になりだします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりますね。
イヤな部分も好きになってしまいますし、許してしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人の行動なら、許せるようになってはきますが・・・・

でも、程度によりますね。 
とんでもない行動は、引いてしまうと思います。

  • 回答者:匿S (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 好きになるって
そ~ゆ~事だと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なります。
全て許せます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好き好き~と思っているうちは許せます。
でも、愛しさが冷めてくると
突然その嫌な行動が原因で大っ嫌いになることもあります。
逆に大っ嫌いな人がいいことをすると、好きにもなっちゃいます。

  • 回答者:のの (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうがないなって許せてしまいますね。

  • 回答者:かわいい子は何をやっても許されます (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりますね。
けど、最初だけでしょうね。段々いやになると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許せないのは、犯罪ぐらいですかね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は何でも許せますが
だんだん嫌になってきます・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりますね。
やっぱりすべてが許せるくらいいとおしくなります

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌な行動は 他人なら、ムカつきますが、
好きな人なら 許せるくらい 何もかもが 愛しくなりますね。
やっぱり、好きな場合は、法律に触れる以外は、許せますね。

  • 回答者:クールミントファン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はならないです。自分を見失いたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはありません。
だいたいのことは許せますが、ゴミのポイ捨てとか
マナー違反行為は嫌になります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌な行動も限度がありますよ
人を裏切るような事をされたら誰でも許せなくなります
信頼がなくならないことでしたら許せますね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許せない相手なら、付き合っていけないでしょう それは人によると思います いとしく思えくらい好きになれる相手なら許せるけど、浮気だったら100年の恋も冷めます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は、そのことで好きな気持ちが覚めてしまいます。
嫌な行動は誰がしても嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん・・・。
好きなことは好きなのだから・・・。
多少のことで嫌いになるのはその人のが相手を思う気持ちがそれまでだったってことです。
何もかもが愛しくなるって訳ではありませんね。
例え嫌われようとも好きな人を思う気持ちが本当なら・・・。
ダメなことにはダメと言わないと・・・。
そういうことが出来るからこそ本当に相手を思っているのだと思います。
アレ・・・。
回答がおかしい('A?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もかもが愛しくってことはないですが、
ちょっとしたことくらいなら愛しく感じますね。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなる人が多いでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある程度は許せるようになると思います。
でもそれは最初のうちだけということが私の場合は多いです。
ある程度長い間付き合ってお互いに慣れてくると
やっぱりムカついて許せなくなってきます。
そうなってくると相手に直してもらうか自分が我慢するかのどっちかになります。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間には、長所と短所があるから何もかも許せるわけではありませんが
ちょっとしたことなら、なんでも許しちゃうかもしれませんねぇ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もかも、とはいかないですね。
反社会的な行動や他人に迷惑をかけるような行動以外なら
愛せます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりますね。
やっぱりすべてが輝いてみえます

  • 回答者:かき (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る