すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

宇多田ヒカルは今年いっぱいで休業するそうですが、どうしたのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-04 21:45:06
  • 0

wikiにあるブログからの引用によると

「来年から、しばらくの間は派手な『アーティスト活動』を止めて、『人間活動』に専念しようと思います」と宣言し、「2年になるか、5年になるか、わからないけど、一回り大きくなって帰ってくるから。少し時間をください」

普通の生活を大事にしたくなったのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

歌を作るネタが無くなってきたのでしょう。
ゆっくり過ごしながらまた良い歌をいつか聞かせてほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベストアルバムを出したからです。

  • 回答者:うただー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代の頃は親の七光りもあってチヤホヤ。
でも、20代になるとそんな甘えも言ってられず、実力が勝負となるところ。

全米デビューを果たすも何だか不発。
結婚生活も何だか不発。
最近のペプシのCMも何を歌ってるんだかあの歌い方では言葉が聞き取れない。

自分の置かれている状況を把握することで
現状から脱却しようとしているのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

十代から音楽活動してたのです
ゆっくりしたいんですよ。
だから音楽活動はしばらく
休業するみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽活動に疲れたのでしょう。のんびり暮らしたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

十分働いたので暫く休みたいのでしょう・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく稼いでいるので休憩したいのですよ
ちょっと寂しいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の女の子に戻るみたいです。
キャンディーズみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代のときに稼いだ収入があるので、のんびり暮らすのでしょう。

  • 回答者:藤ヒカル (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲイノウジンするのを飽きたんではないでしょうか。。。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間活動に専念する。
これまでアーティストとして頑張ってきた。
そのせいでできなかったものもある。
大学のこともそうだと思います。
だから普通に生活したいのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅でゆっくりテレビを見たいのだと思います。私の自宅でも東芝レグザの32型巨大画面テレビを買ったから気持ちはわかります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう十分稼いだので、お休みするということでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る