すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、宇多田ヒカルの、音楽活動休止宣言についてどう感じますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-10 00:21:07
  • 1

最近あまり見かけなかったので
あまり驚きません。
母さまの方に復活して欲しいです。

===補足===
はい
ありがとうございました

  • 回答者:圭子の夢 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

他の人達の投稿内容が全員まじめなので、決めかねていました。

というわけで、唯一イロモノ系の圭子さんにベストを差し上げました。

本当は全員ベストだとお感じください。

並び替え:

最初に思ったのはお金があるから余裕だなぁ…でした。
でも記事を読んで、いろんな経験を積んで人間的に一回り大きくなった後に
どんな音楽を聴かせてくれるのかと楽しみになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですが、いろんな事情があっての音楽活動休止宣言なんでしょう。
いつか復帰して歌ってほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大変、残念ですが 、
いろんな経験をして
また、カンバックして欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり「天才」、凡人には理由がよくわかりません。
ちょっと残念ですが、そのうち不意に戻ってくる気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近活動ほとんどしてなかったし、まあそのうち再開するでしょってくらいにしか思ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショックです。早く再開して欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念です。
けれど若いですから他の事もして戻ってほしいですね

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

活動しないのは悲しいです。新曲を聞きたいと思っていたので。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても残念に思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ仕方ないでしょうね。だしても売れないし。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですが 、いろんな事を吸収して
帰ってきて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですが
休止するのもいいかと思います
いつか復活するでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですが、人間として大きくなってまた活動を再開してくれるそうなので、
その日を楽しみに待ちたいと思います。

  • 回答者:ああ、ああ、ああ、 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

活動休止しちゃったのですか?
初耳です。
最近、目立った活動が無かったですが良い曲がたくさんあるだけにちょっと残念に思います。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですね・・・。
復帰してまた歌って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国際的な活躍を期待しているので、
非常に残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で引き際を決められるほど、幸せなことはないと思います。
ただ、もう新しい歌は世に出ないという訳で、今まで出たCDが貴重なものになりそうだなあと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何かしら事情があるのだろうなと思うので、自分で決めたことならそれで良いのではないでしょうか。
休止中どうするのかわかりませんが、有意義に過ごしてほしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカに行ったのは知っているんですが
それ以降 何をしているのか全く知らなかったです。
大して話題にもなっていなかったので
活動するのに疲れたのかな? って思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念です。
いつかまたいい歌を聴かせてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外進出もしてたのに、何かあったんでしょうか。
旬な時期というか…今のうちに精力的に活動した方がよさげな気もしますけど。
でも、一回り大きな人間になって戻ってくるならファンにも嬉しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暫しの「人間活動」の後、また素敵な音楽を聴かせてほしいと思います。
宇多田ヒカルさんらしい報告ですね。
どのような人間活動をされるのか・・・気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピークが終わった て感じ。。

  • 回答者:まゆみ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事情はよくわかりません
早く復帰して欲しいなと思うだけですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る