すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 文化・歴史

質問

終了

中国は今後どのようになっていくと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-02 23:47:23
  • 0

並び替え:

このまま、自分の国通り動いていくはずだと思います。

誰かがとめてくれるまでです。

  • 回答者:イフ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベトナム、インドネシアを経済的に支配して属国を作っていくと思います。

  • 回答者:カタパルト (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バブルが、はじけると思います。
調子に乗りすぎなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだまだ行きます。
そのうち民主化運動が激しくなってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バブル崩壊まで、どんどんと上り詰めていきますね。
世界のトップも夢ではありません。

  • 回答者:匿道 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人口が増えて、格差も拡大して、
農村部や異民族などにより
暴動が起きて
中国の1党独裁の共産主義が
内部崩壊していくと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本の80年代のように経済大国になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の日本みたいになるでしょう。

  • 回答者:rg (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高齢者が増えていく、すでに増えてますけど。

この回答の満足度
  

バブルが崩壊して、共産党は内部崩壊していくと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

国際社会から仲間はずれになるとおもいます。グローバル・スタンダードの規則が守れないので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

崩壊していくでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

覇権国家の本性をどんどん発揮してゆき、最後には米国と雌雄を決するとこまでは行くでしょう。

この回答の満足度
  

アメリカを抜くでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バブルがはじけて落ちぶれるか、
貧富の差に我慢できなくなった、大多数の国民が暴動を起こすかですね。

  • 回答者:とくめー (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

数年後バブルがハジケて.日本とは違いかなり貧困と金持ちの差が大きくなりすぎて
立ち上がれず崩壊するでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

共産党の崩壊
モンゴル
チベット
ウイグルの独立。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自滅、破滅の道を突き進んでいくと思います

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

数年後 バブルが弾けて
一気に経済が冷え込み
勢いが失速するでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中国経済は確実にバブルなのでいつか弾けます。
その時に今の体制が維持できるかどうか。
民主化への道をたどるかどうか。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

経済大国になると思います

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今後のことは良くわかりませんが
やはりもっと友好的になってほしいですね
日本のためであり中国のためにも・・・

  • 回答者:WIES (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る