すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

1990年代までであなたが真のエンターテイナーだなと思う人物はだれですか?
私はトニー谷とビジーフォーです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-18 17:10:57
  • 0

並び替え:

沢田研二 郷ひろみ

彼らは楽しませて明るくしてくれる歌手です。

  • 回答者:匿満 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美空ひばりさんだと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は郷ひろみさんです!

かっこいいですし、
あの踊り、惹かれます。

  • 回答者:らんな (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sammy Davis Jr.
アメリカの歌手、俳優、エンターテイナー。
http://www.youtube.com/watch?v=nfRZo7fXeWM

早野凡平
大道芸人、ボードビリアン、タレント。
http://www.youtube.com/watch?v=Loeedu53o_o

  • 回答者:ホンジャマカの帽子 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイガース(グループサウンズ)です
青春の真っ只中ではじめてLPを買って
毎日聞いていました

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西城秀樹さんです。

ローラーは名曲です。

  • 回答者:ユニコーン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャズの神様、ルイ・アームストロングです。
独特のボーカルと天才的なトランペットは最高でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美空ひばりさんが思い浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エルビスですね。レベルが違います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャップリンです。
誰もが知ってるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上岡龍太郎さんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はやすきよですね!
とくにやっさん!

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「かしまし娘」です。
好きだったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三波伸介、伊東四朗のてんぷくトリオ。

  • 回答者:とくめい。 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欽ちゃんこと萩本欽一さんでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堺正章だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、ドリフターズじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は 郷ひろみ だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレージーキャッツです。特に、植木等さん。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る