すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

Mrボールドさんにまつわる思い出のエピソードや情報をご存知の方、お教えください。

回答してくれたみんなへのお礼

コメントありがとうございました。

NGKで見たことがあります。
一輪車に乗って自転車のハンドルを持って走る芸が最高に面白かったのを覚えてます。
亡くなってしまったのは残念ですけどね。

  • 回答者:お助けマン (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございました。

並び替え:

劇場で絶対にスベらない芸人さんとして有名でしたよね。
ナインティナインさんのオールナイトニッポンでは
「スベらない芸人」の代名詞の様な感じで扱われていますし。

関東在住なので、お正月の演芸番組などでしか見る機会はありませんでしたが
生の舞台で生きている芸人さんが持つ、独特の雰囲気が好きでした。
技術は凄いんだろうに、それを感じさせない胡散臭さというか。。(苦笑)
訃報を聞いた時は、急な事にショックを受けた記憶があります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございました。

NGKで生で芸を見ました。
軽妙なトークにあの技、凄いエンターテイナーだなと
思っていました。
最期は残念でしたが・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る