すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人で、きょう、高校野球で感動した先からタイガースの試合結果を見て、その感動が飛び散った人いますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-21 22:15:12
  • 0

本当に「巨人」に負けたことがガックリです。大アンチなもんで。
打撃は水物だし、投手力が弱すぎ。後は中日に託すかな、残念だけど。

阪神のブラックタイガー最高だったよ!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

讀賣、なかなか連敗しませんね。不満です。

並び替え:

私も飛び散りました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無残に飛び散りました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飛び散りました。
巨人にだけは、巨人にだけは勝ってほしい。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のことですね。
砕け散りました。本当に。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら飛び散ってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飛び散りました。
「なんでやねん」って感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 飛び散りました。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね
飛び散りました。。ショック。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の知ってる阪神はあんなものだったので、別に感動が飛び散ったりしませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイガースの試合に限らず
高校野球を見たあとプロ野球をみると、
何故かいつもがっかりします。

  • 回答者:ひたむきさが違う (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、飛び散りました。
がっくりです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。飛び散りました。
7回の阿部の一発で飛び散ってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校野球の感動が大きかった分、阪神の7回の
試合結果にはがっかりです。

  • 回答者:タイガーバーム (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ~あ、やっぱり阪神だよねと思いました。
明日がんばってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神の余りにもだらしない試合に飛び散ってしまいました。
残念です。
でも明日は感動できるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7回のホームランを見て飛び散りました。
かなり落ち込みました。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飛び散りましたよ・・・
まぁ、勝ち続けることはできないので仕方ないんですがね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、私は飛び散りました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は高校野球で感動してタイガース見てて勝てるて思ったら逆転されたので
テレビをすぐにチャンネル変えました
阪神頑張ってほしいです

===補足===
あとあと見ると高校野球は迫力があるように見えます
そしてプロ野球選手改めて大きいなあっておもいました

  • 回答者:KUMA (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校野球の感動が大きかったので飛び散りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木っ端ミジンコに感動が飛び散りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、飛び散ってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校野球とプロは別なので、違う観点で見ています。
CSや日本シリーズと比べて、この時期の1勝の重みが違います。
ましてや高卒ルーキー初登板ですから勝負はある意味度外視でしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、私ですね。
しかしまだまだ大丈夫!
と信じたい。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る