すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

斉藤佑樹投手、日ハム入団

TVで高校時代の甲子園、優勝決定戦を見た、何度見ても感動の試合です、
田中将大投手も良かったです。


みなさんはどうでしたか。

  • 質問者:北海道
  • 質問日時:2011-01-01 22:56:48
  • 0

並び替え:

さわやかでいいですよね。

実力を伴う注目投手2人の投げ合いなんて滅多にないでよね。しかもステージは決勝。

試合も双方互角。

つまらないわけがない!

  • 回答者:2027 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいですね。
何か持っている人は輝いています。

  • 回答者:いかり (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いやーまさかまさかの決勝戦再試合で驚いたのを覚えています
最後に打者田中、エース斉藤は燃えました

ただ田中君がヒール役な感じにやられてたのは可哀想でしたね

この回答の満足度
  

トーナメント方式の場合は、このレベルになると「勝負は時の運」、本当に良い試合で、両校を優勝させたかったと思います。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はあの試合を保存してありますよ!
個人的に駒大を応援してたんだけれど、
応援しているうちに、どっちも応援してましたね。
涙がとまらんです。今思い出しても、泣けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

感動しました。
いまだに名勝負だったと思います。

  • 回答者:PPP (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道から優勝校は出るわけがないと思っていましたから、夢中になってみました。
あの試合は何度見ても感動できました。

  • 回答者: とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
印象的な試合です。
これから彼らの活躍が楽しみです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたに同感ですね。
球史に残る名勝負でしたね。
爽やかな、高校野球は
素晴らしいと思いました。

  • 回答者:希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、あれは史上最高のいい試合だと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同感です。
あの2人は、すごかったと思います。
今年から同じリーグで投げ合えるところが見れると思うと期待します。

  • 回答者:・・・ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

駒大苫小牧は夏の3連覇がかかっていた時点で凄いことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当に名勝負でしたね。
歴史にに残る試合だったと思います。
スポーツって素晴らしいと思いました。

  • 回答者:せな (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あの場面は僕も感動しました
あと日ハムに来たのバンザーイ
これで次の優勝は日ハムだーーーーーーーーー

この回答の満足度
  

とても印象に残る名勝負でした

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい試合でした。
今でも覚えてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

甲子園は感動でした。
プロでどのような活躍をされるか楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る