すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

えあるってそろそろほんとに終わりそうだね。
あと100pぐらいで換金できそなんだけど無理っぽいな。
ところで今現在換金できる状態ですか?換金できた人、できなかった人、日時などふまえ情報ください。

  • 質問者:pnedved
  • 質問日時:2010-08-07 00:49:36
  • 0

換金できる状態ではありません。
6月中旬以降ずっとメンテ状態で、
それから一度も換金できない状態です。

あと1500pくらいあるので、半ば諦め状態ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

危なそうな気配があったので、Pexへ換金が出来た最終日の7/31に27200Pexポイントへ交換しました。
8/1に換金した人は、キャンセルされたそうなので、危機一髪でセーフでした。
案件もこなさずに、登録してから約1年間で、4000円程稼がせてもらったので良かったということにしておきます。
7/31の換金以降は、惰性で続けていて3100ポイント溜まりましたが、これは諦めます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近始めたばかりですが、結構貯まってたので残念です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ換金できないので、

あきらめています。

今までのポイントがかなりもったいないです。

  • 回答者:イセ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインできないのはPCが調子悪いのかと思ったりしてましたけど甘かったです。
少し前から変だなとは思っていた時に換金すれば良かった・・・・
ちなみにポイントは10000は超えていましたよ。

  • 回答者:ガックシ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうやらダメっぽいですね
盆でお休みならいいのですが

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4914P。

ログインすら出来ず、毎日1Pクリックも駄目になり、
1円も換金できない状態です。

h ttp://www.aguse.jp/ にて確認すると、
【入力されたページあるいはファイルは存在しませんでした。】の表示が出ます。
メンテナンスならば良いのだけれど、夜逃げした可能性も…。

  • 回答者:凋落度、No.1サイト (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あとちょっとだったと思うのですが ここのところログインできず確認も取れません。モウ無理かも・・・

  • 回答者:とくこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9000ポイント位あります。
昨日からログインもできません。
もう無理なようですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1273ptで数日前に退会しました。

換金ラインに達していなかったから諦められたけどメンテになったままの交換ページをみるとなんだかモヤモヤしますよね。
腹立たしいと言うか切ないと言うか・・・好きだったのに裏切られたみたいな感じです。
pnedvedさん、あと100ptとのこと私も同じだったら諦めらんないけどどこか諦めてる感じで悔しいですねー;

  • 回答者:れある (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金は無理っぽいです。全然ラインに達しません。

もう諦めています。夜逃げしそうですよね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど、換金状態のポイント数でとめています。
換金が出来るようになるのを待っているのですが、ちょっと恐いですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の早朝アクセスしたときは限定クリックをとることができました。
しかしあと120pで換金できるところまで貯めたのに今日はログインできません。
換金はメンテナンスと称して換金できない状態がずっと続いていますし
ゲームも毎日クリックのバナーもなくなりました。
問い合わせすると以前は返事が来ていましたが
最近問い合わせしたら返事もありませんでした。
いつ閉鎖になってもおかしくないと思っていましたが
いよいよ閉鎖するのではと思いました。

財政状態が非常に悪いため換金できないのでメンテナンスだと称して
換金に応じないのだと思います。
仮にログインできるようになって限定クリックで1日1p稼ぎ5000pに達しても
換金することは無理のような気がします。
しかしせっかくここまで貯めたのでまたログインできるようになったら
わずかな期待を持って5000pまでは貯めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2500ぐらいですが、現在ログイン出来ない状態で確認できません。
頼むから換金するまで夜逃げは勘弁してくれ!!

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当分換金できる状態になりまっせん。
そろそろ厳しいかなと思って諦めてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5001Pでクリックやめています。
たまに交換再開していないか確認だけはしていましたが1ヶ月くらいたっています。
もう無理でしょうね。
これで夜逃げされたサイトは3サイト目です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月に噂が流れて・・・  
その時、換金できる状態でしたので
換金してから脱会しました。 (間に合いました)

100Pですか・・・・・  早めにポイント取得を行って下さい。

  • 回答者:匿号 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2237Pです。
このままでは数年かかりそうなので退会します。

  • 回答者:クシャトリア (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は2701ポイント。
もう無理でしょうね。
覚悟はできています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4457Pです。
もうちょっとなのでとりあえずは5000Pまではがんばります。
それでだめならあきらめます。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在4006Ptです。もう換金は無理ですよね。大体、レベル1なんで、朝、窓を1つクリックしたところで、換金ラインまで3年かかるし、退会しようと思ってます

  • 回答者:WWW (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金できる状態です。メンテナンス中で換金できません。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金できる状態ですが、メンテ中とやらで
まだ換金できません。

換金できるまではあきらめませんよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3586ptでした。

昨日、退会しました。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10064pあります。
あきらめられないけれども
放置します。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと250Pで換金できるのですが、このまま閉鎖しそうですね。
ゲームも終わったし・・・諦めるしかなさそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10000Pに1ヵ月前に貯まったので換金して放置しました。
やはりえあるはダメでしょ

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5054pあります。
ずっと換金がメンテナンス中なので、今は放置です。
あきらめるしかないのかな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4357Pです。
閉鎖間近ですね。
ポイント交換のページもずっとメンテ中ですし、換金できるポイントがある人も換金できずに終わりそうな感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在2862ポイントです。
もう、完全にダメだと思い
諦めています。
不祥事の前はいいサイトでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000Pあります。
換金できるのですが、残念です。
がっかり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10628ポイントです。

10500で交換する予定だったのに。

1000円は あきらめるしか・・・あきらめられません。

  • 回答者:マーダレス (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと532ポイントで換金できると思っていたのですが

毎日1ポイントしか稼げないし 換金申請もダメみたいなので
もうダメなんでしょうね
今迄換金出来なかったサイトはなかったので
今回はじめてムダ骨になりそう~

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現時点で5389pです。
換金まであと少しですが、
難しそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

'10/8/7 9:30現在、5002Pで放置しています。
サイト閉鎖は時間の問題でしょう。
もうほとんど諦めています。
でもまあ10,000円以上換金出来たことは感謝してますが。

  • 回答者:匿匿うどん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在のポイントは3290ポイントです。
案件もする気はないので換金できないと思います。
8月7日のAM9時4分です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金できるところまで頑張りましたが、換金できません。
申請してもうまくいかないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントは換金できるところまできましたが、できないですね。
ほぼあきらめています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金は無理っぽいですね。ずっとメンテナンス中です。
私は今2516Pなので換金まではまだまだです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「えある」関係の書き込みから察して、換金できない人は多数いるみたいですね。

換金できる見込みはないでしょうね。

私も5500ptで活動をストップしました。 ほんとムカツク! 

ポイントサイトのみならず、リードメールでも未払いが横行しています。

  • 回答者:2027 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金ラインに達成しましたが、手終了分が足りません。毎日クリックで1ポイント稼げと言うんでしょうか。呆れたサイトです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6000p有ります。
交換できるところまで来たのにとんでもないです。

諦め切れません・・・

  • 回答者:悔しい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームも終了したみたいだし、次はこのサイト自体が終わりそうです。

ポイントは2500なのであきらめました。

換金は5000Pあれば(手数料500P引かれ450円)できますが、メンテ中のままでは
意味ないです。
今年の3月ごろ一度換金しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在6140Pです。
今年2月に5400Pは交換できたのですがそれから貯めた分が…。。無理っぽいですね。
5月に山分け案件を1つこなしたのですが、非承認で山分けもポイントもなしです。
問い合わせを2度して2度お返事はありましたが、調べ中と言うだけでした。

以前は何か変更があれば事前に(だったと思う)お知らせがあったものですが
今はなし崩しですね!!
ゲームも突然なくなって~毎日1Pだけ。

つぎは夜逃げでもするのでしょうか?!!

その後現在に至るまでポイント交換はメンテと言う名のものに出来ていないです。

  • 回答者:ealu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えあるでは1度だけしか換金していないのですが、
手数料のことも考え5500まで集めました。
換金の仕方がわからず、手数料は別に取られると思い5000を換金しました。
本当は、5500と入力しなくちゃいけなかったと、手続きした後にわかり
500残ってしまったのが悔しくて、その後もつづけていました。
でも、クリックできるものが減り全くたまらなくなって、今は2200ぐらいです。
あの時、5500と入力していたら、その場で終わりにできたのに信じて
続けてしまったことにまた後悔しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5500Pになっていて換金できる状態なのですが交換メンテナンス中でずっと換金できない状態です。
交換したら退会しようと思っているのですが、換金できずじまいで閉鎖になってしまいそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金ラインに達しています。
この分は換金出来ないままでいます。

2010/03/01にPeXにポイント交換したのが最後です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は換金まであと500P弱あります。
今の状況では500P貯まるまでサイトが続くかどうか・・・。
貯まったとしてもポイント交換がずっとメンテナンスでは換金できませんよね。
ゲームが週の途中でいきなり終わったところをみると、Xデーは近しという感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今 2300です。
ダメですね。
やらなきゃよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、残念です。
今は3000Pくらいありますね。
もう無理ぽ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
閉鎖になりそうです。
換金先がイーバンクに戻ってから1度換金しました。
そのあと今は3000ちょっと貯まってます。
でもサイトの換金はずっとメンテ中になってるので
換金させないようですね。
資金がなくて支払えないのかもしれません。

閉鎖かもと思いつつも毎日1つしかない限定クリックはクリックしちゃってます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わってます。 ダメっぽいですね。
今、5000Pくらいです。 手数料の500P足りないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金はまったくできません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る