すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

その後えある(ポイントサイト)ですが、換金メンテナンスはどうなりました皆さん換金出来ましたか教えて下さい。

  • 質問者:えある
  • 質問日時:2010-07-16 22:25:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答有難うございました。
無事換金出来る事を祈ってます。
もう寝ます。

換金できていないので、放置しています

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は先月退会したのでその後を知りたくて質問しました。
回答有難うございました。

並び替え:

ずっっーーとメンテナンス中です。
どんだけメンテするねん、って感じです。
危なそうですね。

  • 回答者:まつり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだメンテ中です。
こんなに長い間換金させないサイトは
もう、長くないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金メンテナンス中のままです。

現在2792ポイント。(レベル1だし換金までは長し)

このまま続けても閉鎖の可能性が大きいし、
放置または退会の検討をしたほうがよさそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントをためていますが換金できません!
夜逃げされそうな予感です!

  • 回答者:くそ○ある (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今もまだメンテナンス中です。
そろそろ換金ラインに到達するのですが、換金できなければ意味がありません。
突然閉鎖になるのではないかと心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金できません。
このまま夜逃げしなければいいですが・・。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金はメンテナンス中です。

何とか、4820P迄貯まりましたが、
ランク制のレベル1だと1日7P(+α)しか貯まりません。
交換は、まだ先なので、それまでには、何とかして欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ換金できないです。
もう駄目ですね、ここ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテナンス中で、まだ換金できない状態です。
早く換金したいのに、このまま閉鎖してトンズラされないことを祈りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ申請中状態です。
期待はしてるんだけど・・厳しいのかも。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっとメンテ中で換金できていません。
換金完了したら退会しようと思ってるのに
させないつもりのようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテナンス中で換金できません。

って言うより

換金できないのでメンテ中にしているようです。

  • 回答者:閉鎖予備軍 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

換金させないで自然消滅させて
皆さんの自主退会をさせていると思います。
回答有難うございました。

未だに換金できません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7日のお知らせがなくなっていたので、メンテナンスが終わったのかと
朝交換窓口を見ましたが、まだメンテナンス状態ですね。

早く換金したいのですが…できていないです!

  • 回答者:退会予定なのに~焦らさないで! (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相変わらずメンテ中で換金できない状態ですね。
まだ、半分しか貯まってませんが、換金ラインに達するまでに
メンテが終わるのが早いか、閉鎖が先か微妙なところですね。
まあ、前みたいに一日に何度も訪問することもなくなって、一回訪問して
ささっと終わらせるだけで手間もかからないので退会は様子見ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう2ヶ月位メンテナンス中ですね。
最悪駄目かも知れませんね私は2550ポイント位有りましたが先月退会しました。
回答有難うございました、

ずっと換金メンテナンス中のためまだできません。

換金できたら退会しようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金出ていません・・・

もうって感じです。

  • 回答者:トクメイ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテが終わらないので、換金できないです。
終わってますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテナンス中で換金できません。
早く換金したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金できないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金できないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る