すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Soodaのサイトに接続できません。アクセストラブルのようですが、質問も回答も中途半端にしかできなくてイライラします。
メンテナンスで告知して休業したほうがいいんではないかと思うのですが。ユーザーの皆さんはこんな状態どう思われますか?

  • 質問者:投げていいですか
  • 質問日時:2010-07-17 22:31:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。
soodaからのお知らせメールも何倍にもなってやってくるし、なんだかわけわかりませんでした。
復旧か閉鎖か、様子を見るしかないですね。

並び替え:

頻繁にサーバー障害が発生してます。
この時は、アクセスも回答も出来ません。
でも、すぐに治るのですが・・・・・

とにかく、頻繁に起こり過ぎです。
対応不足でイライラ感が増すばかりです。
何とかしてほしいものです。

  • 回答者:匿葉 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その場しのぎではなくて、改善してほしいですね。

  • 回答者:ゆみ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにそうですね・・・
しっかりメンテナンスしたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いったん止めてきっちりメンテしてほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとどうしょうもない。
とたんに同じエラーでとまる、気分が悪い。
止めて直してほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、ときどきありますが、すぐ回復します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、不調が増えたように感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近よくサーバーエラーでつながらないのでイライラ
しています。
早くサーバーの増強をお願いしたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イライラしますね。このせいで答えられなかった質問がいくつもあります。
そろそろメンテナンスをしてこの状況を早く何とかして欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、アクセストラブルが多いような感じがしますね。
技術上の問題なら休業をして、
スムーズに運営して欲しいとは思いますが、原因が分からないの何ともいえないですが、
利用していたい時にダメなので、残念です。

  • 回答者:ひだ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イライラしますし、
ストレスが貯まりますね。
早く治して欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イライラはしますね。というか、むしろ またぁ???とあきれています。

ただ、休業されると困る人のほうが多い気がします…
ポイントが欲しくて来ている方がほとんどだと思うので。

私も一応日課にしているので、メンテナンスはしてほしいけど
あんまり長く休業されてもなぁ…という気がします。

  • 回答者:さっさと増強すればいいのになぁ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イライラします。さっきの回答するのに5分以上です。サーバーの容量増強しろです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにイライラさせられますね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテナンスをして欲しいです。対処して欲しいです。

  • 回答者:とくえみ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イライラします。
やたらに多いので、ひさしぶりに来ました。
もしかして、参加者減らしたいの?とおもっちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーが多すぎです。
あきれてしまいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーばかりでむかつきます。
ずっと不具合が続いていてお詫びのお知らせはありましたが、全く改善されていません。
メンテナンスをする気はなさそうですね。

  • 回答者:がっかり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーが多すぎてイライラしますね・・・。
早く直して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんとメンテナンスしてほしいです。
同じくいらいらします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイバーテロなのでは??サーバートラブルにしては半月は長すぎ、普通長くても1日位です。
サイバーテロなら回避方法は難しいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

502 エラーが最近本当に多いです 困ります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今も回答しようとしたらエラーになったので、イライラするのを通り越して
呆れて笑っちゃいました。
2日くらい休んでいいからメンテナンスしてきちんと直してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いらいらしますね。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごくストレスがたまるので、早く対処して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トラブル確かに多いですね。
ストレスなしで使えるようにしてほしいものです。

  • 回答者:まつり (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなんばかりです。
仕方ないのでせっかく書いた長い回答はワードにコピーしておいてます。
そしてしばらく経ってから入り貼り付けます。
情けないです。
倍ポイント欲しいくらいですよ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がっかりしますね。
せっかく質問とか回答を書いても消えたり、接続不能になったりは・・ムム!です

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーが出る頻度が増え続けているのに
なんの対処もしないこのサイト・・・
あり得ないです。

もう、うんざりです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キーーー!ってなります!
わたしのパソが故障??って何度も思います!
だんだん面倒くさくなってきた そんな思いです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーの502を見ない日がないくらい毎日出ます。
本当に早く直してほしいです。
お詫びを出しても良くならないので困ります。

  • 回答者:もやし (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にイライラします。
お詫びが出から時間がたつのに、早くメンテナンスしてほしいですね。
ここまで続くと回答するのも嫌になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当イライラします。
どうにかしてほしいですね。
せっかく文章できたのに、回答や質問できなかったらショックです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーが出て、そろそろ10日くらい経つと思います。
早く直してくれー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このところの数週間「502 Bad Gateway」になって
質問も回答も、更にはSoodaの閲覧もできなくなって
しまい、参加意欲が減退していたところです。

経営状況が悪化してきている感じがして、サーバーの
増強もできづらいのではないかと思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 そう思います。 
スムーズにできるように、ちゃんとメンテナンスしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にイライラしますね。
私も休業した方がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、疲れます。
イライラモード全開です。

何時になったら正常に戻るのでしょう・・・

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっとこんな感じなので私もイライラしています。
ずいぶんアクセスする回数も減りました。
そろそろ限界になりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前からずっとこんな状態です。
いい加減にメンテしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る