すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

soodaのサイトについて質問です.これはもう閉めたほうがいいのではないですかね?

時間帯によって重くなる事もあるのですが、
普通に良回答を得られる事もあります。

結構、便利に使っているので、
サイト自体を閉めたら、困ってしまいますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

閉められたりしたら困ります

暇つぶしするには最高だし
急に困った時に、すぐに答えを貰ったり
他の方の質問・回答で、役に立ったり
勉強になったりと便利なんで。。。

  • 回答者:ゆゆ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

閉めたらこまるー。
アメGに換金してるので私は気に入ってますよ、ココ^^
ちょっとサイトが重たいですね。。

  • 回答者:あめぇ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

閉めないでもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たった一言で御座るが・・・・・・御意!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

閉めないで欲しいです。好きなサイトの1つです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、閉められてしまっては困ります。
とっさに困った時に質問が出来ない→回答がもらえないので困ってしまう
ってことが週に何度も起こってしまいます。

soodaのサイトがあって日々助かっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健全化に向けた、事務局と会員自身の自浄努力を期待します。
個人的には、Sooda!をとても気に入っています。
したがって、閉鎖には賛同できません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改善の余地はあると思います。
なので、サイト閉鎖ではなく、改善努力をしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここは馬鹿とコジキばかりなので、閉める事には同意するが、男のくせにネグリジェを着て、ドラえもんやサザエさんの質問や小公女セイラに死んだドリフのメンバーを参加させる質問が出来なくなってもいいのか?
http://sooda.jp/qa/249628

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 6
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

不安定でイライラすることは多いですが、
閉められたら困ります。
いつでもサクサクのサイトになってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

閉めちゃだめですよ~!!

ポイント稼ぎ安いし、コミュニケーションも楽しめるサイトだし・・・

マナーの悪い一部の人間は、無視に限ります。

  • 回答者:お (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!が閉めるというよりは、選ぶのは参加者自身だと思います。
Sooda!が閉鎖になったら、参加者を始め、Sooda!に広告を出している人たちも困るのではないでしょうか。

現時点では、まだまだ広告はたくさん出ていますし、
その広告もなくなれば、収入源が減って、自然と閉鎖に繋がるでしょう。
ただ不具合が多いから…といって、閉鎖の是非は決められないと思います。

Q&Aサイトは、とにかく話をする人、文章を書く人が上手い人たちが多く集まっているので、不平不満があれば、そこをつついて証拠をつけて強く言えてしまう部分があると思いますし、
参加している立場としては、不具合があれば、それを運営者に伝えることしか出来ません。
そうでなくても、何においても、クレームはつきものだと思います。

人同士が関わるのだから、万人受けは難しい。

現状をきれいさっぱり良くしたいと思えば、
メンテナンスばっかりになってしまうように思います。
また、メンテナンスばかりになれば、参加者から不満が出ると思うので、
このサイトは良くならない、合わないと思えば、Sooda!に参加するのをやめてしまえばいい。
それだけの話だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめないでほしいと思います。
忙しい日々の中で、時間があればずーっと 眺めて答えられそうなのを見つけてこうやって書き込んでいます。
なんとなくつながっているって気がするのです。
おばさんの 数少ない楽しみサイトです。

  • 回答者:おばさん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はなくなってもらったら困るサイトの一つです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバーの調子の悪さやユーザーの質の悪さなど
ちょっと末期的なかんじがしますね。
大幅な見直しが必要な気がします。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまはちょっときびしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずメンテナンスをして、直してもらいたいです。
サイトが無くなるのは困りますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとにこんな状態はイライラするだけなので
なんとかして欲しいです。
ここのところ多いし、ちゃんとメンテナンスをして改善してもらわないと
ダメですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、そう思います。
あるいはメンテナンスをしてほしいです。
何とかしろよと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつまでこんな調子なんでしょうか。
とここ数日考えています。
これじゃあ投稿者が逃げ出しますね。

  • 回答者:あーあ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る