すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

連休ですね
旅行以外の予定のある方、何をしますか?教えてください。
予定のない人は遠慮願います~

  • 質問者:い
  • 質問日時:2010-07-17 19:22:01
  • 0

並び替え:

子供会の行事がありますので参加しました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達と一緒に遊びまくりました。

これが一番楽しいです。

  • 回答者:とも (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

軽井沢に行きました。
友人の結婚式で。
遠かったです。でも少し涼しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

那須高原に行ってきました。

1泊でしたが、楽しめましたよ。  でも暑かったですね。

  • 回答者:匿星 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

借りている家庭菜園の雑草取りです。草ボウボウにしていると、放棄とみなされてしまいますから。それと洗車、ワックス。月末の法事に備えて、お墓の手入れ。雑用ばっかしです。

  • 回答者:貧乏暇なし (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日曜日は部屋の掃除をします!空気の入れ替えをしてスッキリしたいです。
月曜日はブルーレイデコーダーの整理をします。容量が無くなってきたのでDVDに移します。

  • 回答者:りんご (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は友達とバーベキューです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日帰りの温泉に行って、帰りに美味しいものを食べてきたいですね。
ただ、高速が混みそうなので、電車で行くか迷っています。

  • 回答者:ひだ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日、アザラシ、長女連れて、高速1000円を使って次女の部屋の大掃除に行きます。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で洋画DVDを観ます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は近所の河川敷に子供の自転車練習に行きます。

  • 回答者:グリプス2 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

部屋の模様替えをする予定です!
着ない服がたくさんあるので処分もしたいです!
連休明けからはスッキリした部屋で暮らしたいです^^

  • 回答者:t7m (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は借りたものを返しにいってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤマユリを撮影に行こうとおもいます ユリの王様ですので 楽しみです

この回答の満足度
  

録画してる溜まってるドラマを見る予定です^^

  • 回答者:雪 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家の大掃除をしようと思っていますよ。
でも暑いしなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プールに行きます。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼と近場に泳ぎに行こうかと話しています。
雨もあるので用意だけはしていきます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

殆ど家には居ません。
実家に帰って畑仕事を手伝う予定です。
面白くないけど、他は家事をしなじゅていいから楽します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京に遊びに行く予定です。
行列ができるお店で食べまくってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所のショッピングモールに行って新しいテレビを買うつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

上野でやっている「海の哺乳類展」に行くつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

梅田(大阪)でお買い物です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日は友達と買い物です。
久しぶりで楽しみです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水上公園に行って来ます。暑いのでちょうどいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日は、友達の結婚式です。
朝から髪をして出席の準備です。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

電気屋さんめぐりです。
そろそろ地デジ対策しようかと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日はスポーツクラブに行って、19日は映画のチケットが当たったので
見に行きます。

この回答の満足度
  

近くの公園に散歩に行って帰りにお買い物に行きます。

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

地域の行事で救急講習、翌日はデイキャンプ(家の近所なので「旅行」ではない)
翌々日はプールの監視バイト

  • 回答者:地域貢献 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

連休中は、秋葉原に行ってオタク三昧を堪能します。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行は行かないですけど、買い物に行く予定です。
普段忙しくて買い物にも行けないので、明日行く予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

友人と近所のラーメン屋に、昼酒を飲みに行きます。
それくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

兄が引っ越しをするので、その手伝いに行きます。
新築のお宅拝見です。

学生時代の友人が帰省しているようなので、夜は悪友たちとの集会?!です。
たぶんファミレスのドリンクバーで何時間も喋り続けることになると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日は市民プールに子供を連れて行ってきます。
あさってはアウトレットでショッピングの予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪から知人が来ます
東京・吉祥寺に行きたいそうです

一泊か2泊か予定は聞いていませんが
受け入れのため今日は掃除と客用布団干しをしました。

切符買ったと連絡がきました。
18日昼ごろ来ます

連休うまりました

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日は飲み会です。
あさっては普段の買い物に行く予定です。
今日は車の洗車と掃除で終わりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家庭菜園の除草を予定しています。
草が梅雨の雨で伸びて、サツマ芋やナスやきゅうりやスイカなどの
野菜が収穫できなくなりますので。
今日もしましたが、蒸し暑いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所のお店にお買い物に行きます

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お寺の手伝いです。
施餓鬼などで駐車場整理頼まれてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

息子の部活(バレー部)の試合の応援です。
中3なので最後の大会です。
今日勝ったので、明日も応援に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る