すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

連休ですね
旅行以外の予定のある方、何をしますか?教えてください。
予定のない人は遠慮願います~

  • 質問者:い
  • 質問日時:2010-07-17 19:22:00
  • 0

並び替え:

子どもを連れて遊園地に行ってきました。
ものすごく暑かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

買い物に行ってきました。
疲れました

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

買い物と映画を見に行きました。

あっという間の連休でした。

  • 回答者:みみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

炎天下の中、庭の草むしりや庭木の手入れをしました。
残念ながら、一日では終わらずに2日間かかりました。

疲れモードに入っています。

  • 回答者:匿休 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

買い物に行きます。夏の洋服を買いに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜にお祭り行って楽しんできます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日、アザラシ、長女連れて、高速1000円を使って次女の部屋の大掃除に行きます。
無論小職は掃除はしません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、バーベキューをします。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日の夕方から車中泊で福井の芝政にプールを楽しみに行きます。

  • 回答者:モビルスーツ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日も行きましたが、明日も主人とパチに行きます。
私は普段全くやらないんですが、たまたま誘われて言ったら勝ったので、調子にのって明日も行きます!

  • 回答者:あy5b (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は図書館に本に返却する予定で、行ってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所のプールに行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家の大掃除をしてしまいます。
普段仕事で凄い状態なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日明後日と信州に行きます。
泊まりでバーベキューを楽しんできますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

英語の勉強をしようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日はビールの箱買いに、スーパーに行きます(ポイント5倍なので)
明後日は、天気がよければカーテンを洗うつもりです
後、オークション出品します
忙しい日になりそうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自転車のメンテします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は病院へ母のつきそいで行きました。
明日は映画「踊る大捜査線」を見に行きます。
明後日は、親戚が家に遊びにくるので、おもてなしします。

  • 回答者:それなりにいそがしい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マンションのまわりのゴミ拾いをします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

庭の掃除とか庭木の手入れをします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

BBQする予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あすは、奥さんと映画に行きます。
その後食事です。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は車と家の掃除でした。
明日は家族でドライブです。
あさっては買い物で普段の生活にもどる準備です。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

子づくりに励みたいと思います。
3人もいるから体が持たない。

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

土曜日の今日は近所にある釣堀屋に行って魚釣りをしました。
日曜日はサバイバルゲームに、月曜日は趣味関係の買い物に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日カレシと飲みに行く予定です。
今から楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日午前中は自治会主催で地域の一斉清掃日です。
後はスーパーやホームセンターへ買物に行きます。
あさっては、家族で外食に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑いので家でパソコン三昧です

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

19日が姪っ子の4歳の誕生日なので、前日の明日は姪っ子とデートです。^^
オバチャンは微妙に財布を気にしつつ、一緒にプレゼントを探すつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

息子の部活(バレー部)の試合の応援です。
中3なので最後の大会です。
今日勝ったので、明日も応援に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日は近所の健康ランドに行きます。
ビールを飲んで、のんびりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る