すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

つぎのワールドカップが待ちどおしくないですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-01 00:00:25
  • 0

並び替え:

待ち遠しいです。
今までさほど興味がなかったのですが、今回はテレビの前で応援しました。
それ以来結構サッカーファンに☆
待ち遠しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだそこまでは?  今の大会これからがおもしろい」ので 今です まだ終わってないので

この回答の満足度
  

まだ今回が終わっていないので、日本の応援はちょっと休憩して残りの試合を楽しみたいと思います。

待ち遠しいのは新しい日本代表の面子や戦術です。
このまま堅守速攻スタイルにするのか、ポゼッションサッカーに戻すのか。

  • 回答者:素人 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

待ち遠しいですね~
これだけ感動できたのだから、
4年後はどんなチームでどんな戦いになるのか
すごく楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つぎのワールドカップが待ち遠しいですね。
次は、若手が成長していくとよいですね、
楽しみですね。

  • 回答者:冷やし麺 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

めっちゃまちどうしい。
でもその前にアルゼンチンをみとどけなきゃ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

待ち遠しいです。
今度はどんな戦いを見せてくれるのか。
その前の予選を勝ち抜くところから応援したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

待ち遠しいです。
早くまた勇士を見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

待ち遠しいですね。
ただ、まだ決勝を見ていないので「今」を存分に楽しみたいと思います。

  • 回答者:今の人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

待ち遠しいですね。
選手の頑張っている姿は感動しますね

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

凄く待ちどおしいです^^
今度こそ!!ベスト8入りしてほしいーーー☆

  • 回答者:雪 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

待ち遠しいです。本田の活躍見たいです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

待ち遠しいです。決定力不足の課題をクリアすればベスト8狙えそうです。
森本選手などFW陣の成長が楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

誰が指揮を執り、どのような戦術で戦うのか楽しみですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、今は正直、次の大会は現地までいって応援したいな~くらいに思ってます。

つぎのワールドカップには日本でれません。なんてオチだけは勘弁してほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだまだ広い視野で日本は練習を積んでからですね。
次回を期待したいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

待ちどうしいです。日本がこの大会からどれだけ強くなったかみたいです。今後日本代表がどんどん強くなっていくことを祈ります。

この回答の満足度
  

次のワールドカップのことは、とりあえず今大会が終わってからしか考えませんね。
これからベスト8の戦いに入るわけですから、いよいよ佳境です。
楽しみな試合の連発で寝不足が続きそうです。

  • 回答者:とく (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

待ち遠しいです。
4年は長いですね。今後の日本に期待します

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

待ち遠しいですね~。
若手が育つでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

待ち遠しいですね。
さらに成長した本田や色んな選手の活躍が楽しみですね。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろんです。サッカーの最高峰の大会ですから。
日本代表は残念でしたが大健闘でした。

今大会、今後の準々決勝以降が楽しみです。
(ただ審判が試合を壊さないようにお願いしたいです)

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、楽しみですね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

待ち遠しいです!待ちどおしいけど、その前にJリーグでがっつり。
そして予選ではばっちり。そして本大会ではがっちり!楽しみです。

  • 回答者:今度こそ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

これからの4年が楽しみです。
今度は、どんなスターが出てくるのかな・・・

  • 回答者:今度はブラジル (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ん~4年後はちょっと遠いですねえ~

  • 回答者:kimu (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、待ちどおしいです。

  • 回答者:dhfds (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

待ち遠しいです。
成長した日本代表の姿が見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

待ち遠しいです。
次はどんな感動が待っているでしょうね。
4年後にもなれば、日本は本当に優勝を狙える位置にいるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に待ち遠しいとは思いません。まだ大会中なので。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メチャメチャ待ち遠しいです!!
4年後は遠いですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まちどおしいです。
来年やってほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る