すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「待つ」について・・(松の木ではありません)時々思うのですが
うれしい日はなかなか来ないのに、したくない事がある日はすぐにやってくるものですよね。
車検とか・・・
これを逆にできたら年がら年中ルンルンしていられるのになと思いませんか?

待ち遠しい日が近々ある方はついでにお書きください!(’ー^*)

===補足===
1度退席、0時に終了致しますm(__)mペコリ

松ノ木ばかりが待つじゃない♪
ホント色々な角度に生えていますよね^^

  • 質問者:石の上にも一輪草
  • 質問日時:2009-03-31 21:25:53
  • 8

回答してくれたみんなへのお礼

ヘビーな日を終えられたくろ様に、
つまらないものですがお受け取り下さい☆

みなさまありがとうございました!
おやすみなさい☆*゜・。・

そのとおりです。
昨日までやっていた入力仕事は、1時間半が猛烈に長く、10分の休憩が
あっという間です。
もう春休み、もう夏、もう正月とその速さについていけないのに、
毎月の給料日まではすごく長く感じます。
感覚っていい加減なもの…しかし確実に時間は人生のタイムリミットに
近づいているのでしょう。

待ち遠しい日々…ちょっとないなあ。住宅ローンの完済めざして
繰上返済にがんばっているのですが、まだまだ先┓(´_`)┏

===補足===
ベストに選んでいただきありがとうございました。
健康だからですね…長さと短さを同時に感じている日々って。
ユニークな質問でした^^
「うれしい松」をたくさん植えたいですね。

  • 回答者:くろ (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人生のタイムリミットって、、、、、(^^;Aアセアセ
ローンがなかったことになれば
かなり来るべき日のルンルン確率が上昇しますよね(^‐^)v
↑ムシが良すぎますね

並び替え:

開幕しましたF1です。
毎週あったら楽しいのになって思います。
調整大変でしょうけど^^

===補足===
セナを知っていてくださっただけでも十分嬉しいです\(^o^)/
ばんばん触れてください(@^^)/~~~

  • 回答者:新桜 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

F1は全く知らない分野なんですが
セナぐらいしか・・・これも間違ってたりして^^;
ちょっとふれてみようかな?

大学時代の友人が海外の転勤先から
10日後に帰国します
1年半以上会っていなかったので久しぶりに会うのが楽しみですね

  • 回答者:匿名さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美容院に予約していますが待ち遠しいです。

  • 回答者:くま (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みはなかなか来ないのに、学校や仕事はすぐに始まるのはなぜなんでしょうね……

  • 回答者:休みが待ち遠しい日々 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体調が悪いので、検査入院の予約を大学病院にしているのですが、なかなか、入院の通知が来ません。待ち遠しいです。

 入院するのが待ち遠しいと言ったらおかしいかもしれませんが、内科医がこれ以上、内科医では判断の使用がない。大学病院で中から外まで1,2週間かけてじっくり検査してみなさいと言われたのです。

 血圧80台、ふらつき、立ちくらみが症状です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

低血圧ですよね。
私も85/42とかが通常なんですが、
なぜか高血圧?とよく聞かれるような元気モノなんです。
血圧だけではわからないものってありますしね(>_<)
何もないことをお祈り致します!おだいじになさってください。

昔の話ですが、恋人と会う日がとても待ち遠しかったですね。会っている時間はアっという間に過ぎて行き、デートが終わったとたんに寂しくなる。懐かしい思い出です。

えー、今待ち遠しいのは、5月2~3日に東京ドームで行われるX-JAPANのライブです。
とはいっても、これからチケット申し込みなので、取れるかどうか分かりませんが。
「神様~おねがいーだー。僕のX-JAPANに会いたいのさ♪」(←古すぎる)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

XJAPAN再結成したのですよね。
楽しみですね☆
あまり馴染みがなかったので知ってる歌しか知らないのですが
フォエバラ~~~ブ♪という歌好きでした。

ほんとにそうですね。今月は年度末だけあって仕事も忙しく長い1ヶ月でした。
それも今日で終わり。4月は京都出張があります!何とか時間作って少しでも観光できたらなぁと思ってます。

  • 回答者:楽天家 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年度末って何をやったかわからなくなるぐらいあっというまに日が終わってますよね。
楽しくないけど、なぜかハイテンション持続します^^;
お疲れ様でした!

そうですね、本当に、嫌なことって待ってないのに早めにくる気がします。。
嫌ですねぇ~=3

話は変わって…
私の今、待ち遠しいことは来週のお花見です。
もぉ楽しみ過ぎて、昨日からお弁当の準備を始めてます(笑)

===補足===
バ、バレた!?
…だって楽しみなんですもんっ♪♪

  • 回答者:マイクロ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんと素早いっ!
遠足の前の晩に眠れない子だったでしょ?^^

かわい(^‐^)

本当に、みなさんおっしゃる通りです。
「待ち遠しい」とは良く言ったものですね。

待ち遠しいのは、3人目の子が5月の連休明けに生まれます。
楽しみな反面、ちっこいのを世話するのは久しぶりなので若干緊張しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます(^‐^)ノ<☆*゜・。・pan!
しあわせ満開ですね!

来週のお花見です!
好きな人達と 桜と お酒に囲まれていれば、
年中ルンルンです♪

  • 回答者:忘れな草 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お酒飲める人はいいな~
生きてて良かったって思うくらいらしいですね!

60歳になりました。定年退職しました。

そして4月15日が待ち遠しいです。「初めての年金支給日」です。
これからは、毎日が日曜日です。あしたから日曜日・・・・・、うれしいなぁ・・・・。

「もういくつねると、年金日?年金の振り込みがあったら、デジカメ買って、DVD見て遊びましょう・・・・、早く来い来い、年金日」と歌いながら指折り数えています。

  • 回答者:初期高齢者 (質問から35分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まっ♪なんてゆとりあるご回答。。。。
大人はそうでなくっちゃって感じました!
・・が、いつまでも落ち着けない(4^‐^5)vでございます。

長期に渡るお勤め、お疲れ様でございました!

そうですよね。
逆に出来たらいいですね。

今日ネットで注文したものが1週間後位たつと到着予定なので、そのものが到着するのが今から楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しみに待つ配達ってなっかなかきませんよね^^;
遅れているのかと思えばまだだとか。
支払いだけはもう来たのかとかですよね(^^;A

本当ですよね、支払いなどはすぐ来るのに、待っているものはなかなかこない。

先日とある申請をしました。
それの結果がでるのが近々なので結果が楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

念願成就しますように!

桜のお花見寒い日が続いて、オアヅケ状態です。

長く桜が楽しめるのは、うれしいのですが、毎日寒くて
お花見に行けないで待っているこの一時が、とても
待ち遠しいです。

  • 回答者:お花見待ち人 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この前天気予報で聞いたのですが
花が遅く寒い日が続くほど花が長く咲くらしいですよ!
お花見のときは良いお天気であたたかく過ごせますようにお祈りします!
・・・・私って強烈な晴れ女なんですよ!(’ー^*)b

女性からのメールを待っています。
たかだか数日来ないだけで、イライラしたり、不安になったり、もしかしたらこれっきりかも、でも心配しすぎかも、と待ち遠しいです。
あんまり期待していないときは、直ぐに返信があるように感じるのですが…。

  • 回答者:かこす (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういう待ち遠しさもあるんですよね。
すっかりそんなピュアな気持ちを忘れていました(^^;A
返信がありますように!!

姉の子供が幼稚園の入園式まであと1週間。
待ち遠しい^^

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わ~~可愛いときですね(^‐^)♪
なつかしいな~
おめでとうございます☆*゜・。・

そう思います。
何ででしょうね。
近々ある待ち遠しい日は久しぶりに古い友人に会う日です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはうれしですね(^‐^)~
待つ間の気持ちも楽しみのうちかもしれませんけどね!
楽しいひとときを☆

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る