すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

モリモリ選手権 29日限定!ワールドカップバージョン!
   何が変わるかは参加してみないとわからない!!
 選手権でいつもと違う何かが起きる…Σ(・ω・ノ)ノ!?

参加した方に質問です。

どんなバージョンで経過結果など、どうなりましたか?




私は…質問終了後に!

  • 質問者:深夜便
  • 質問日時:2010-06-29 03:40:07
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答してくれた方はみなさん1位でしたね。
たまにはこう言うのもいいですね。

W杯ニッポンには…みなさんの願いが届かなかったですが、
頑張りましたよね!  でも残念でした。。

レベルアップで2回できた方は~とってもラッキーでしたね。

それでは…ありがとうございました♪

モリコを選んだらなぜかサッカーボールをドリブルしながら走っていて、しかも終盤でスピードを上げてトップでゴールしました。
レベルが上がったのでもう一度チャレンジできて、またモリコを選んだら、またもサッカーボールをドリブルしながら走り、またしても1位になりました。
1日に2回1位を獲得したのは初めてです。

  • 回答者:もりもり (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レベルアップのタイミングがあって良かったですね。
ドリブルでダブルのゴール~♪ 濁点も多いけどポイントも…ラッキーでしたね。

並び替え:

ドリブルしながらゴール!
1位でした。

  • 回答者:あおひととき (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ドリブルしながらゴール!
1位でした。

  • 回答者:あおひととき (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モリ助でドリブルしながら1位になりました。

ひさしぶりの10P獲得でした。

  • 回答者:何時もこうありたい (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰かは忘れましたが(確か はげたじいさん)
ドリブルして1位になりました!

  • 回答者:ちなみに (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はげたじいさん…青も紫もそう見えます(笑

モリオでドリブルしながら
ゴールしましたぁ
1位でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリブルしていました。今日は1位で10ポイント獲得できました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モリゾーを選んだらドリブルして1位になりました。
今日、日本が勝てばまた見れそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーボールを蹴りながらゴールを目指し1位でした。
更に、今日はレベルが上がって2度チャレンジでき、2回目もサッカーボールを蹴りながらで1位でした。(計20P獲得)

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モリ助選んだら、ドリブルをして1着でした。
今日は誰でも一位がとれるみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンペーンの事を知らなかったのでつぶやきの欄の「ドリブル」とか「一位」の文字を見て「なんだろこれ???」と思いながら一番ダメそうなおじいちゃん選びました^^;
で見事にドリブルしながら大逆転の一着でゴール♪
それでやっと意味がわかりました^^;
久しぶりの一位10P獲得でテンション上がりましたよ~^^

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑の普通のを選んだら、ドリブルをして1着でした。
そんなキャンペーンをやってたのを、知らなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モリモリみたいですね。
今日だけみたいですよ。

みんな一緒なんですね、モリオでドリブルしながらゴールで、1位でした。
久々にやったーと思っていたら、なんだぁと言う感じです。

ズーッと1位だったら、最高なのですが。

  • 回答者:明日は最下位? (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんだ~でも10Pは嬉しくないですかぁ♪^^

明日の事は考えません。
4位率高いですから…^^;

紫のおじいちゃんを選んだら、
サッカーボール蹴りながら走って1位になりました。
ゴールにサッカーゴールがあって、
最後はボールもゴールしてました。
(キーパー居ない・・)

久々の1位にワーイと思ってたら、
今日はみんな1位になる設定なんですね^^;
1日だけといわずに、日頃の不具合のお詫びに
何日かキャンペーンしててほしいです。

  • 回答者:元気な一家ですね (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1円でももれなくじゃ、大変ですかね…やって欲しいですね。

ピンクの子を選んだらボールを蹴りながら走って1位。
レベルアップで再チャレンジも同じ子を選んだら、
やはりボールを蹴りながら走って1位に。

こういう“何か”なら、毎日でも歓迎です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回目おやじを選択してドリブルしながら1位。
レベルアップして今度はおばさんを選択。
またドリブルしながら1位でした。
今日は1位が出やすいんでしょうか・・・
2回1位は初めてです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レベルアップのタイミングが今日で良かったですね。
なんか出易い日みたいですね。
こんなイベントならいつでも歓迎ですね。

どっかの周年イベントとは大違いです^^;

モリコを選んだら、ボールをドリブルをして
1位になりました。

ちょうど、レベルが上がり
またモリコを選んだんですが
最下位でした・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

再挑戦はダメでしたか~残念ですね。

今日はどの子を選んでも1位なのかな・・・?
私はピンクの子(名前忘れました)を選んで
同じようにサッカーボールを蹴りながら快勝でした。
久しぶりに1位だったのでつぶやいてしまいました^^

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もつぶやきで知りました。そのあとメールを見たという感じですね。

今日の試合の応援なのかなって思うのですが、
メンテのお詫び?なんて深読みですね。
準備していたんでしょうしね。

モリオを選びました。

サッカーボールを蹴りながら、
最後尾からどんどん追い上げて
1位でゴール!!!

久々に10Pいただきました(^^)♪

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日のニッポンもそうなるといいですよね^^♪

ピンクのモリコを選んだら、サッカーボールを蹴りながら
1位になり、再度同じキャラを選んだら、まらサッカーボールを蹴りながら
1位でした。とっても嬉しかったです。
日本頑張れ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レベルアップのタイミングがあって良かったですね。

この質問を見る前に参加してしまったので、まさかそういうことだったとは思わず…
誰を選んだかはっきりしないのですが
(左から2番目、緑色で髪があったので、おそらくモリ助だと思います)
ぐんぐん進んで・・・と思ったらなぜかサッカーボールを蹴ってました!
知らなかった私は「あれ・・・?ボールなんてあったっけ?」ととぼけた感想だったのですが…
なんと1位!!!!やったー!10Pゲットでした♪

横に表示されるtwitterでげん玉電鉄がメンテだったことへの補償、的なことをつぶやいている人がいたので、せっかくのW杯Ver.が私にはあまり伝わってませんでした…笑

素敵な質問ありがとでした!でも今日だけということで…もう見られないんですね。ちょっと可愛かったのになぁ^^

===補足===
今日もなぜか、もれなく10pみたいです。(3位だったのに、なぜか1位=10Pもらいました)

  • 回答者:まさにΣ(・ω・ノ)ノ? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

つぶやきにも何件かありましたね。
有り難味がないような…でも10Pは嬉しいですよね。
不具合は嫌ですが、こういうのは良いですね。

また、可愛い姿が見たいですね~クボリンも結構可愛いですよ♪
補足コメントありがとうございました!

名前知らない・・・
紫色のキャラを選んだらドリブルを始めました。
途中は3着争いだったのですが、ラストスパートで1着になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モリゾウさんですね。

モリゾーを選びました。
サッカーボールをドリブルして走り、1着になりました。
ヨカッタです。

  • 回答者:がんばれ!ニッポン! (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モリオを選んだら、ドリブルで1位でした。
C・ロナウド並みのスピードでしたね。
ラッキー!
しかしボールのデザインが古かった。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

細部までは再現できないのでしょうね。
ロナウドなみはいいですね~^^。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る