すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

げん玉のモリモリ選手権での順位は、同じ日でも人によって違うのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-09 14:35:13
  • 0

並び替え:

人によって違います。
順位の当選人数は決まっているので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

勿論違います。

1位は当然、確率が悪くなっています。

  • 回答者:匿一 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きっと違うでしょうね。
そうじゃなければ一位の人が多くなると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

違いますね・・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人によって違います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

違うと思います・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

違います。
ランダムだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

違います、
掲示板などの結果を見たことがありますが
私とは違っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きっと違うと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

違うと思いますね、やってみますか?

  • 回答者:教えて♪ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人によって違います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポイントサイトでのポイント取得に関して情報交換をしている友達がいますが、
順位は殆ど毎日違っています。

  • 回答者:ランラン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

違うと思います。もしかしたら、キャラのコメントやパラメータによって法則みたいなのがあるかもしれませんが、自分にはよくわかりません・・。

  • 回答者:あおひととき (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

違います。
人によって異なります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いくつかのパターンが有って、人によって違うとおもわれます。

UFOが現れて、一位になったり、ビリになったり、落とし穴に落ちたり・・・
見たことが無い方もいるようですから・・・
見たことが無い方がいるので(過去のsoodaの回答から)パターンはかなり多いようです。

  • 回答者:匿名です (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ある巨大掲示板からの情報ですと、違うようです。
なので、今日はこいつが1位ということはありえません!
ここで質問すると、ヘビーユーザから回答がもらえるようです!
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/point/1272975988/

  • 回答者:ねらー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

違いました。
やった人からモリモリ選んでみと言われて選んでみたらダメでした。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人によって違いますね。
以前ここで同じような質問があったんですけど、けっかは参加した人によって違うと言う結果になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

違います。ランダムで決まります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

違いますね。


  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

違うと思います。
同じであれば、4人組めば、最低一人は1位になれますから。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

違うと思います。
ランダムにするのはプログラム的に一手間で済むはずですから。

  • 回答者:とくめい (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

違うようですよ。
まぁ情報源は2○ャンネルですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

違いますよ。
簡単にわからないようにしてるのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ランダムなので、違うと思います。
絶対に違うということは言えませんが、基本的には違うといってもいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

違います。
皆同じでしたら情報を仕入れて出来ますものね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

違いますよ。
ランダムですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る