すべてのカテゴリ » 暮らし » 法律・消費者問題 » 消費者問題

質問

終了

今度の選挙で公明党に何を期待していますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-21 21:49:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

並び替え:

全く、期待してません。
いいかげん、政教分離してほしいです。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

議席を一議席でも減らしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

議席の獲得0を期待しています。

  • 回答者:wげ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この党に期待するのは、
宗教法人への課税法案です。

  • 回答者:愛情 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野党としての役割を全うすることを期待します。
与党が暴挙に出ようとすればそれを止めてくれればいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待する事は野党として、与党の監視役を
行って欲しい事くらいでしょうか。

それ以外は期待していません。

  • 回答者:ジャスミン (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく期待していません・。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく期待してません。
公明党は好きでないので・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も期待しないです。
学会は嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるべく当選しないことを期待します。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごい、☆期待でxxを期待します、公明党さんがんばってください、ハート
とか連発かと思ったら、、、これかよ、、、。
学会員意外といないのね。
生協新聞、ただで配ってほしい、、。
というか、政権与党にいないと特に期待するものはないです。

  • 回答者:ちょりーす (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

解党を期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も期待しません。
支持母体が創価学会の公明党なんか大嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口蹄疫撲滅もマニフェストに盛り込んでほしいです。

  • 回答者:あぐら (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も期待していません。
政教分離の原則を守ってくれることをしてもらいたい。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なーんも期待してないです。
公明党は嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もないです、全く期待もないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにも期待していません。
しいていうなら議席を減らすことでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公明党を支持していませんが、
政治家は他の政党の批判ばかりで、
協力することはないのでしょうか。
醜い限りです。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も期待しませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る