すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

阪神タイガースの応援する時の服装ですが、やっぱりほとんどがジャージかユニフォームスタイルでしょうか?以前は黒や黄色や白のハッピを着てたファンもいましたが、先日甲子園の1塁アルプスで観戦した時に、ハッピを着てた人はほとんど見かけませんでした。もうハッピを着ないほうがいいでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-05-31 17:56:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの方からの回答、ありがとうございました♪お礼大変遅くなり申し訳ありませんでした。
ハッピの方もいるみたいなんで、安心しました(^ー^)

ハッピでも良いと思います。私のいとこ(男性)はハッピスタイルで応援に行っています。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いとこの方はハッピなんですね(^ー^)安心しました♪

並び替え:

ハッピの割合は確かに少なくなってますね。
でも着る着ないは本人の自由です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

好きな格好をしたらいいんです。
なので法被がよければきてください。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハッピでも大丈夫なんですね?安心しました(^ー^)

法被の方がいいと思いますよ。

  • 回答者:wf (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハッピでも大丈夫なんですね?安心しました(^ー^)

先日、ライトで観ましたが、ハッピ着てる人はいましたよ。
ユニフォームとか何も着てない人もいるし、オリジナルの人もいるし、
みんな自分の好きな格好で気持ちよく応援したらいいと思います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

甲子園のライトスタンドのチケットをゲット☆するのはめっちゃ難関やと聞いてます。残念ながらライトスタンドで観戦したことは一度もありません。ハッピの人もライトスタンドにはいらっしゃるんですね。確かに何も着てない人もいましたね。その人の好みでいいかもしれません!

私はハッピの方が好きですね。
これから夏場は増えると思いますね。
お祭り気分で応援する方が楽しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか(^ー^)ハッピの人もいるんですね。。
安心しました(^ー^)

ユニホームのほうがかっこいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ユニフォームのファンの方のほうがはるかに多かったんで、今はユニフォームのほうが流行りかな?と思いました。

ハッピもいいですけど見ないですね。
もっと夏になったら着る人多いかもしれませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。夏になればハッピの人もいるかもしれませんね。

ライトスタンドには今でも色んな格好の人たちが居ます。

最近はユニホームのレプリカが多いようですが、ハッピも素敵ですよ。

  • 回答者:匿名さん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました♪

僕はハッピの方が好きですね
なんかタイガースっぽくていいです

  • 回答者:とある名無しさん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか(^ー^)
ハッピを着てる人もいるみたいで安心しました(^ー^)

少なくなってはいると思いますが、「ほとんど見かけない」ってほどではないように思います。
ハッピでも別に問題はないと思います。

  • 回答者:虎 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます♪

ハッピ2着持っていますけどもう使わないです。
今はほとんど見かけませんね。

今は選手のナンバージャージかFCの黄色のメッシュジャージが大半ですね。
着ても悪くはないですが・・・懐かしいと思われるかもですねーー^^

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり見かけませんか。。FCのジャージは持ってますんで、今度からジャージにしたいと思います。

甲子園の外野席のライトスタンドには、いまでもハッピ姿の方が多いでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか(^ー^)
タイガースの黒のハッピが好きで着たかったんですが一緒に行った弟が、今はほとんどハッピ着てる人はおらんからやめたほうがいい。と言われたんで。。ライトスタンドではハッピ着てる人もいるんですね。安心しました(^ー^)

わたしはハッピですよ。
他人は気にしません。
自分が楽しむことです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハッピなんですね(^ー^)
ハッピの人がいて安心しました(^ー^)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る