すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » その他

質問

終了

あなたはCOUNTDOWNの無料お金儲け情報を利用していますか?

今週の無料お金儲け情報の結果は、
300円→810円
でした。

300万円を投資していれば810万円になりました。

あなたはCOUNTDOWNの無料お金儲け情報を利用していますか?

私はこの情報を無料でもらいましたが今日は利用できませんでした。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-22 16:09:15
  • 0

並び替え:

わたしは利用してません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは利用してません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、利用していません。

ちょっとまゆつばもので、

怖いです。

  • 回答者:みゅう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用してません。
怖いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

COUNTDOWNの無料お金儲け情報を利用していますか?
=利用していません。そのようなものがあることすら知りませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

COUNTDOWNの無料お金儲け情報を利用していません

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怪しいので、利用していません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

COUNTDOWNは利用していないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は利用していません。
知らなかったです。

  • 回答者:教えて♪ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうサイトがあることを知らなかったので利用していません。
その手のサイトは、非常に怪しいので、気をつけた方が良いと思います。

  • 回答者:・・・ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世の倣いとして小額で儲けさせて大金で損をさせるのが
一版的で御座る。翻って本当に儲かる話は他人には教示
せぬが現世では御座らぬか。実績の有るポイサイかアンケ
でシコシコ参ろう。

===補足===
一版的ではのうて一般的のタイプミスで御座った。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用してないです。
そんなに美味しい話は、ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りようしていません。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなサイトがあるなんて知りませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬情報のサイトなんですか?
競馬情報はすべて当たるも八卦、当たらぬも八卦です。

  • 回答者:匿名氏 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりに・・・
怖いので利用してません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こういうのがあるのを知りませんでした。
でも・・・ちょっと怪しい感じがするので利用しようとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用していません
ぜひ利用してみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怪しい感じがするので利用してません。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300万投資した時点で
オッズが変化して
300円が810円にはなりません。

残念・・・

  • 回答者:静 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用していません。
落とし穴がありそうで....

  • 回答者:トクメイ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あやし過ぎます。
簡単に儲かる事は無いと思ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用していません。
なんかあやしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用していません。
あやしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用していません。
ちょっと信用出来ませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用していません、
ちょっと怪しげな匂いが漂っていそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://sooda.jp/qa/277090

しつこいですね。
あなたも詐欺の一味ですか?

  • 回答者:迷惑質問 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな情報があるなんて知らなかったので利用していません。
それは安心して使える情報なのでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る