すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、愚零闘武多が好きですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-19 17:27:09
  • 0

グレート・ムタ大好きです。
子供のころ毒霧を吐いてみたいと思ってました。

  • 回答者:ナチュラル・ボーン・マスター (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

全く存じませんので好きではありません。

  • 回答者:クリスタル (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ
かっこいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレート・ムタ(武藤敬司)今でも好きですよ!
新日本プロレス時代から好きでした。
かっこいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロレスに興味がありません。
昔はよく見てたのに、どうしてなんでしょう。

  • 回答者:飽きたのかな (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は武藤敬司が好きですよ♪

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きではないです。

グレイトすぎます。

  • 回答者:you are great (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく知らないので、
好きではありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愚零闘武多は好きではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレート・ムタ

昔の名前の方が好きでした。

  • 回答者:けいじ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくに好きではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は好きではないです。
漢字も読めないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神無月のモノマネの方が好きです(笑)

  • 回答者:匿名さん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新日で最高のレスラーだが いまいち
好きではない すみません

===補足===
そうでしたか そこまでは 知らなかったです
情報ありがとうございます

  • 回答者:匿名  (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今は全日本の社長に収まりましたね。

読めないので 好きかどうかはわからないです
何かの武器みたいですね(^_^;)

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

べつに好きではありません

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたことがなかったです。
怖そうなので好きではないです。

  • 回答者:真っ赤 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレート・ムタは好きでしたよ。

今は、何とも思わないです。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん・・・読めない・・・
なんて書いてるんですか????

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さいきんめっきりプロレスを見る機会がなくなりました。
好きでした。過去形です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の人は そんなの読めないし 知らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る