すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 芸術・言語・文学

質問

終了

英語の名言を集めています。
今までの人生で、自分を変えた言葉を教えてください。

私は、マザー・テレサさんの
「The hunger for love is much more difficult to remove the hunger for bread.」
一切れのパンではなく愛に飢えている です。

私は、この言葉をかみしています。

よろしくお願いします。

  • 質問者:観音
  • 質問日時:2010-05-08 12:52:08
  • 0

並び替え:

私は

「犬の十戒」です。
是非知らなければ読んでいただきたいです

http://www5.ocn.ne.jp/~select/Ten-Commandments.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

犬を飼うときには、常に考えて欲しい言葉ですね。

「 Life is but an empty dream 」

人生夢の如し・・・・・

68歳です。若いころ事業に失敗し妻子とも離れ辛い一時期がありました。でもここまで何とか生きてきました。
短いようで長い、されど長いようで短い人生です。
過ぎ去りし想い出はまるで「夢」のよう・・・・。
今日を大切に生きましょう。

  • 回答者:まだまだ旅の途中 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラーク博士の「boys-be-ambitious」です。
夢があるから人は頑張れるのだと信じたいです。

  • 回答者:夢 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Ralph Waldo Emerson
Every man I meet is in some way my superior.
エマーソンの「私が出逢う人は誰も何らかの点で私よりも優れている。」
謙虚な言葉ですね。

  • 回答者:匿名さん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョン・レノン

A dream you dream alone is only a dream.
A dream you dream together is reality.
ひとりで見る夢はただの夢。みんなで見る夢は現実になる。

とても素敵な言葉だと思いました。
みんなが願うことで平和な世界はきっと実現できるのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョン・F・ケネディ

Only those who dare to fail greatly can ever achieve greatly
失敗する勇気のある人のみ、大成功をおさめることができる。

失敗を恐れずに積極的に挑戦しようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「To be, or not to be.that is the question.」
困難な場面についたら、これを思います。
私の解釈の答えは、”死んだら意味ないじゃん。生きるべきだろ!!”ですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Life is Money

うつ病で失業して、本当に金だと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る