すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今、住んでいるところから引っ越すとしたらどこに引っ越したい?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-02 23:02:09
  • 1

並び替え:

沖縄に住んでみたいです。

  • 回答者:南国 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

香川に住んでますが。
やはり生まれ故郷の愛媛県の田舎に住みたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は山口です。

一度住んでいたことがあり、

とってもいいところでした。

  • 回答者:ちょこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

兵庫の神戸に住みたいです。
異国みたいな町並みで、海も綺麗で中華街が食べ物も美味しいです。

  • 回答者:太麺 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

沖縄がいいです。
寒冷地で暮らしているので、南国に憧れます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

山に囲まれている所に住んでいるので
海の近くに引っ越したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

長崎県へ行ってみたいです。
坂は多そうだけど、すみやすそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

静岡です。
美味しいお茶が飲めそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京に引っ越したいです。都会暮らしを経験したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京に住みたいです。

昔住んでいた事があるのですが
やっぱり生活の便がいいし
欲しいもの、話題の物はすぐに手に入る。
外出だけでも毎日退屈しなくて楽しそうなので。

  • 回答者:家賃が高いけど (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪です。

以前、一回行ったことがあるのですが、とても良い街並みでした。
ここに住んでみたいと思いました。

この回答の満足度
  

那須に住んでみたいです。
静かにまったり暮らしたい。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

山梨です。
富士山の見える場所がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「東京」です。

憧れの東京に引っ越したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハワイがいいです。冬の寒さがスゴイ苦手なので、もう冬のないところへ行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京の六本木ヒルズ上ですね

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

福岡県に引っ越してみたいです。
理由は、特にないんですが。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

湘南がいいです
かっこいいです

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道に住みたいですね。
雪は厳しそうですが、自然の中で暮らしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

沖縄に住みたいです。のんびり時間を過ごしたいな

  • 回答者:77 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

長野に住みたいです。山が好きなので。

  • 回答者:ガルマ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

群馬県がいいです。
地元なので。

  • 回答者:ダラちゃん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

千葉です。
ディズニーランドの年間パスポートを取って遊びまくりたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

沖縄ですね。
寒いの苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サマルカンドで暮らしたい。

  • 回答者:」」@-p (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金の心配とかないなら
地中海ののどかな所とか

日本なら
四国が暮らしやすそう。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

熊本です。
阿蘇外輪山の周辺に住んでみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

沖縄です。
海がきれいだし、冬も暖かいし最高だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

長崎
でございますね

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

田舎に住んでるので都会に住んでみたいです

この回答の満足度
  

温泉の近くにある思いっきり田舎に引っ越したいですね。

セカセカするのには疲れたので、農業でもしてゆっくり過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今横浜市に住んでいます、夫婦とも70才を
超えました。
子供2人と孫5人が住んでいる山口県下関市に
引っ越したいと考えています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪市内です。
今は少し離れてるので、市内に住みたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金に余裕があればですが、都心に住んでみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

横浜市に引っ越したいです。
生まれ育った場所だからです。

この回答の満足度
  

東京に住みたいです。
何でも便利そう。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道十勝地方。
札幌のように完成した街ではなく、自然と共存できる途上の街に住みたい。
帯広でも、音更でも、上士幌でもどこでもいいから十勝に住みたい。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

故郷の福岡に引っ越したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

九州のどこかに引っ越したいです。
気候もよさそうで、食べ物の美味しいところに引越したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり
自分が生まれて育ったところがいい

  • 回答者:彦お (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

海が見える高台のところに住みたい。
逗子市or藤沢市or鎌倉市です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

沼津に引っ越したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

湘南方面に住みたいですね。

  • 回答者:ないしょ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

南国に引っ越したいです。
寒いのは勘弁して欲しい・・・

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鹿児島県の屋久島です。山登りは出来ないので、森林浴。海岸線にある満水時、浸水する温泉。豊かな自然。首折れ鯖。
のんびり暮らしたいです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

都会がいいです。
東京に憧れます。田舎者なので都会にはなじめないかもしれませんが。

  • 回答者:しお (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天国です。地獄は嫌いです。

  • 回答者:アーメン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

上野の美術館群のそばに住みたいです。
または京都の博物館のそば。
美術館めぐりを日常的にできそうで・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自然も残りつつ交通の便も悪くない所に引っ越したいです。
贅沢ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

海の近くの自然が多いところに引っ越したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京の交通の便が良いところです。
JRが止まっても私鉄などで何とか目的地に行けるところ。
終電が0時過ぎてもあるところ。
都心じゃなくても吉祥寺とかそのへんがいいです。

  • 回答者:ケロン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京か、その近辺の神奈川とかです。
地方者だと諦めていたイベントに参加しやすかったりするし、
東京は何かと物事の中心なので。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

芦屋の高級住宅街に住んでみたいです。
有閑マダム気分を味わいたいです^^

  • 回答者:アフタヌーンティー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

のんびりとした、田舎にすんでいます。
今は、はたらいていますけど、
ずっとすんでいる今の住所は、
マナーは悪いは、ギスギスしてるわで、
こんなとこで、老後はすごしたくありません。

  • 回答者:たろうべい (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家に温泉がひけるところに住みたいです。
山が近くがいいなぁ。

  • 回答者:水のおいしいところ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道に住みたいですけど
地元で仲間たちと遊びながら
暮らしたいです。やっぱ地元が
生まれ育った場所が一番
落ち着きます。

この回答の満足度
  

沖縄に引っ越したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

海の近くが良いです。
毎日釣りができるので。
定年になったらそうしたいです。

  • 回答者:・・・ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

沖縄がいいです~
ずっと思っていました^^

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

伊豆に住みたいです。

この回答の満足度
  

マレーシアです。
1年近く生活をしてみて、私の体に一番合う場所だとわかりました。
自然が多く、常夏というところが魅力です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

都市部と田舎の中間に引っ越したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

川の近くに引っ越したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

沖縄に住みたいです。
長生きできそう。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仙台です。
陸海空の交通の便がよく、買い物に便利で、四季があって、自然も多いからです。

  • 回答者:仙台環状高速あり (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

沖縄に1回住んでみたいと思います。
毎日リゾート気分を味わいたいです。
(収入などは考えずに・・・)

  • 回答者:たか (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

沖縄に住みたいです。


暖かいので大好きです

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Hawaii or California

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道に住みたいです。
ずっとあこがれています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

千葉とかいいかも 最近開発されてきて便利もよくなってきたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

神戸に引っ越したいと思います。
おしゃれな街のイメージなので。

  • 回答者:近県 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

国内でしたら世田谷区三軒茶屋です。独身時代一人くらしした思い出の街です。

海外でしたら、マレーシアのクアラルンプール郊外のペタリングジャヤです。若い頃出張でよくマレーシアの工場に行きました。美しい湖があります。物価は東京の3分の1です。暑いのが難点です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

のんびりと涼しい軽井沢あたりに引っ越したいです。
今が割りと人が多い地域なので、静かなところがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんとなく大阪

歌のタイトルみたいになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

沖縄に引っ越したいです。 寒いのは苦手なので。
今は東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

沖縄に引越ししたいです。
寒いのは嫌なので、年中暖かい所が良いです。
沖縄でも、離れ小島でノンビリ釣りをしながら過ごしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

実家のある東京です。

  • 回答者:まんたくん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

海の見える場所で温泉地が近いところですね。
静岡の熱海なんかだったら、なお嬉しいです。
勿論通勤は新幹線で通勤します。
会社が定期代を払ってくれるかどうかが問題ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る