すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

自分の声の「奥行きのなさ」にガックリしませんか?
カラオケで自分の声を録音して後で聞いてみると。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-26 17:48:15
  • 0

ほんと自分の声を聞くとびっくりと言うかショック受けますよね。
歌ってるときはもちろん、普段の会話の声でも

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

ガックリします。
元々音痴なのは知ってましたが、ここまで? と思いました (笑)

この回答の満足度
  

ガッカリしますね。
何、この声?って思ってしまいます。
ショックを受けますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガックリしました。
自分の歌声に幻滅で、自信喪失しました…

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

思います!

声も違って聞こえます。

なんとも言えないです。

  • 回答者:はじめ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の声事態好きではありません。ガッカリします。
周りに聞いても自分で自分の声を好きという人はいませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の声事態好きではありません。ガッカリします。
周りに聞いても自分で自分の声を好きという人はいませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

奥行きもないし、音痴過ぎて、幻滅します。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は声楽をやっていたので、あまりがっくりくることないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2年くらい前よく録音してましたがほんとにへただなっと我ながら思いました。
語尾をきれいにのばしてないし声が汚いし音程はずれてるしほんとがっかりしました。
でも聞いてると笑えてくるのでネタの為にはまってとってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

がっかりします、
ショックです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうじゃなくても音痴なので諦めています

  • 回答者:77 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の声に酔いしれる人の方が断然少ないと思います。
自分で良い声しているという人がいたらホントかな。と思います。
他人が判断することでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分で言うのもなんですが
歌めっちゃうまいのでがっくりはしません。
唯一の取り柄なので許して下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当然、ガックリします。

奥行きだけでなく、歌いきれない声量の無さと、
音痴さ加減に辟易するので、録音しようとは思いません。
歌の上手い人は、歌っている音がどのように聴こえているのか、
気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の声聞くと寒気がします。
なんでしょうねあれ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カラオケで録音した事はないですが・・・
普段の声は録音した方がキレイです(笑)
(↑クレーム対応で全件録音する規則なので問題が起きるとよく再生します)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

音痴なので、もっと音程の無さに愕然とします。
録音して聞くなどの無謀なことは、していません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思います。
さらに音痴ですしね。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いますね。
もっと伸びやかな声が出ればいいのに、と思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

録音した声を自分で聞くとガッカリします。
自信を無くします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

録音したのを聞いたことがありますが、愕然としました。
こんなんだったの?と・・・。
もうちょっとマシだと思っていましたが
自分のひどい声にがっかりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る