すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学生の女心がわかりません!中3で彼女いるのですが、同い年でどういうことしてほしいのかわかんな~い

  • 質問者:hacchi
  • 質問日時:2010-03-31 22:01:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました
参考にしたいと思います!

並び替え:

愛情表現が必要かな。好きとかかわいいとかちゃんと言うとか。
まあ女の子は難しいからね、あなたがしたいことや行きたいこととか言ってから、彼女がどうしたいか聞くといいかもしれないよ。
あなたから「〇〇したいけど、どう?」とか「一緒に〇〇行こうよ」とか。

この回答の満足度
  

女の子は特にわかりません。

彼氏には何をしてもらってもうれしいと思いますが、

不安であれば、

何がしたい?

など、分からないことはストレートに聞いてもらうと

彼女は話しやすいと思います。

  • 回答者:めりん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きとかあいしてるとかたくさんいってほしいもんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

身の丈に合ったデート、誕生日にはプレゼント。
高価な品物だと気を使ってしまうので中学生のお小遣いの範囲内でしてほしいですね。
もしくは興味があればクッキーをやいてあげるとか意外な一面も女心くすぐられます。
あとは彼女優先してくれるのはうれしいですが、友達も大事に。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

hacchiさんからデートに誘ってあげるのはどうでしょう?
私はものすごく嬉しいですね!

別れ際に「今日は楽しかった、ありがと。また行こうな」みたいな事を言うと
いいんじゃないでしょうか

お役に立てたか不安ですが、頑張ってください!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールで下の方にめっちゃ余白を作って最後に
「会いたい」とか「好きだよ」とか書いてると嬉しいですね。
でも、毎日はNGかも・・・私は、遊びだと思っちゃう・・・(´ノω・`*)
後は、記念日にメールを欠かさないことが大事だと思いました(。・ω・)ノ
彼女さんと頑張ってくださいねヽ(*^0^*)ノ

この回答の満足度
  

あこがれの存在でいて欲しいと思います。
人間として相手をがっかりさせるようなことがなければいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も中学生ですけど
好きな人とだったら
いっしょにいれたりするだけで嬉しいと
思いマス^^
そしてたまにわ、ちゃんと「好きだよ」
とか気持ちを伝えてあげると喜ぶと思いマス^^

好きだよとか言われていやな人はいませんよ^^
言ってあげてください

  • 回答者:らら (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

中学生です。

私は学校で話しかけてきてくれたり
メールなどで「ずっと好き」って
言ってくれたり一緒に帰ったり
デートしたりするのが幸せです!

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

私は中2ですが...

やっぱり二人でデートしたりなど
二人きりでいたいと思います*

  • 回答者:ななこぴめ (質問から15時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

経験をつめば、だんだんわかってくるようになるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

子供と大人の間みたいなものですから、なおさら難しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

他の子とは違って特別扱いしてほしい、俺の女だ!って扱ってほしい、大事にしてほしい。
好きな人に望むのはそういったことです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

悩んで下さい。
悩めば悩んだだけいい男になれるはず・・・
悩まないのが一番いけません。
それとどういうことをしてほしいかでなく、
どういうことをされるといやと思っているかを考えた方がいいと思います。
してほしいことより、してほしくないことをする方が、
愛が冷めますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

特別何をしてほしいとか、深く考えることはないんじゃないかな。
彼女は、あなたと一緒にいることが楽しいんじゃないかと思いますけど。

  • 回答者:若いって、いいなあ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

そのくらいの年齢だと個人差が大きいので
本人に聞いてみるのが良いと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございました。

遊園地とかデートしたり、一緒に帰ったり、積極的な女の子ならチューしてほしいです
(〃 ̄ー ̄〃)

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

ここは田舎なのでそんなにデートスッポトや遊園地はないのですが
今度家で遊ぶ予定なので・・・

まだ中3でしたら.お箸が転がっても笑ってるって感じなので
気分はいろいろお天気のように変わると思いますよ。
引きずられないように..男ならガンとしていきましょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前向きな回答ありがとうございます
参考になりました。

当時の私なら、一緒に帰ったり、メールしたり、電話でたわいもない話をしたり、
夏ならお祭りや海に行ったり、一緒に過ごすだけでうれしいです。
あと、手をつなぐとドキドキしました^^

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございました。
一緒にいたりするだけでいいんですね!

春から中学3年生です。

私なら、普通に
他愛もない会話できるだけで嬉しいですよ★!

私は彼氏に甘えたい派なので、
メールとか、いつでも相手してもらえたら
すっごく嬉しいです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとう!
話をしているだけでいいんですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る