すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中二男子です。       先日彼女にフラれました。フラれる一週間ほど前からいきなり話さなくなりました。 彼女とは一年七ヶ月付き合ってました。それまでは楽しく話したりしてました。デートは一回行っただけです。キスもしてません。
理由は僕の周りの友達とかには言ってるみたいなんですが、僕には教えてくれません。

もぅ別れたから関係ないのにいつまでも僕の事を意識してるみたいで気まずい事になってます。 

なぜこのような行動をとるんですかね?

  • 質問者:男子中学生
  • 質問日時:2011-01-25 14:36:06
  • 1

並び替え:

そのうち忘れますよ。
時間に解決させましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何か知られたくないことでもあるのではないでしょうか…

何か理由があるのは確か…

貴方のことを意識しているのであれば、彼女さんは何か心に秘めていることがあるんじゃないかなあって思います。

  • 回答者:155598879+849498718 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのうち忘れますよ。。
あなたも早く忘れましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

他に好きな人ができたのでは。
残念ながら諦めたほうがいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

分からないですね
理由を教えてくれなければ改善もできないし..友達には言ったようですから
友達に聞いてみたら?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕の時もそんな感じでした
でもしばらくすれば大丈夫です

  • 回答者:apple (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しばらくは気にするんだと思います。
そのひとのことわわすれたほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは気まずくなりますね・・・^^;

そのうち忘れますよ!
彼女のこともそっとしておいってあげるのも優しさです^^

この回答の満足度
  

それはそうだと思います…
だって別れた後の彼氏なんだから気にするのは当たり前…。
女の子のほうも気まずいんだと思います。
気を使ってあげてください。

この回答の満足度
  

そのうちに忘れると思います。
あまり気にしないほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中3女子です。

わたしも気まずいんですよね。。。

男の子はそう言うのあんまりきにしないっぽいんですけど
女の子ほ少し意識しちゃうんですよ!!

やっぱり付き合った男の子は
ほかの男の子とは違いますね。

あくまでわたしの場合です。

この回答の満足度
  

彼女が別れを決めた理由がわからないなら、
彼女の行動の理由もわかりません。
ただフッた側から、友達のように気軽に声をかけるようなことは
できません。
どうしても理由を知りたいなら、本人に聞くか、
知っている友人に聞くほか方法はありません。
親友ならきっと教えてくれるはず。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女に好きな人でもできたのではないですか?
それか一週間前くらいに振られるような彼女の気持ちが冷めるような行動しましたか?きちんと理由をはっきりとしてほしいですね。
聞いてみては

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

別れたのにまた顔を合わす機会があるとすれば普通に気まづいです
女の子は男の子には分からない繊細な部分があるので何か気にさわったんでしょう
あなたも訳も分からず気分悪いですよね
ですが、そこは割り切って僕はもう関係ないよ的な態度をとったらいかがですか?
気にしない方がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

貴方が傷つくような理由だから言わないんだと思います。
話さなくなる頃に何かしませんでしたか?
もし今凄く辛くて理由を知りたいようだったら多少強引に聞いてみては?
「理由を聞かないと納得できないし一方的なのは失礼じゃない?」とか・・・
もしかしたら聞かない方が良かったと思うかも知れませんし
余計に辛くなるかも知れませんので覚悟してからの方が良いですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

前のことをずるずる引きずる性格の子なのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

女の子の思考回路は不思議です。
考えても分かりません。
本人でもどうしてそんなことをするのか分からないこともありますから。
気にしないであなたは普通にしていれば良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたに対して何らかの不満があるのでそういうような態度を
とっているんだと思います。
しばらく時間が経てば落ち着くと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

理由を言われず振られるのは辛いですね
ただ一週間前ほどから話さなくなったということは、その以前に何かが会ったと言う事が理由に近いんでしょうね
一週間以上前に何かしましたか?

理由を話さないとすると多分貴方が傷つく、もしくは気まずいと言った事なんでしょう

彼女さんは同い年の方でしょうか?
もしそうであれば中学生くらいの恋愛となるとやはり色々ありますからね
女心は秋の空、女心は秋の空のように変わり易いって言いますからねぇ

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る