すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女心がわからない、無神経な男性っていますよね。社会的には立派なのに。。という男性も。
そういう方でも、ここまでは許せるので付き合えるというボーダーラインを教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-24 21:26:15
  • 0

並び替え:

自分を好きでいてくれるなら、なんだって許せます。
なので、不安にさせるような行動をとられるのが一番嫌です。

連絡を絶つ。気持ちを言わない。浮気。

  • 回答者:sachi (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

容姿批判をする人だダメですね。
つきあいようがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  

プライドが高すぎるのと、

ケチな人はだめです。

それ以外は、許せます。

  • 回答者:みいお (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

外見などの容姿についていちいちコメントする人は面倒で嫌ですね。

この回答の満足度
  

話の最初に「女は・・・・」と言う人はダメダメ。
「女の人って・・・・」は許せるかな。
まず仕事でもプライベートでも女の話題しかない男は話にならないですけどね。

  • 回答者:そんな女の独り言 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

「太った・痩せた」「胸が大きい・小さい」「若い・老けた」
たとえ飲み会の場でも身体的特徴(?)を言う人は無神経だなって思います。
本人は深い意味なく言ってるんでしょうが、傷つく女性は多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

いますねたしかに..というか多いというか癖もあったりで。

ここまでは許せるというボーダーラインは雄にならず紳士のままでいることですね。

どちらにしても心の疎通が取れない男性は無理ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

連絡をくれる。
義理を果たす。
恩を返す。

以上三点ができなければ、男女共にだめですね。

  • 回答者:つるりん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最低限の社会常識がある人なら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男心がわからない、無神経な女性はもっと多いです。あなたもその仲間に入らないよう注意してください。答えにはなっていませが。

  • 回答者:1 (質問から54分後)
  • 3
この回答の満足度
  

たまには連絡をくれる人。

忙しいから、しょっちゅうの連絡はできなくても、大事な時、会えるというときにはちゃんと連絡してくれる人は許します。

この前、 本当に会いたいなら考えてみるけど と男性に言われ、
ふざけるな!と思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の場合ですが、自分勝手なお喋り系はボーダーラインに引っかかります。
仕事の出来るとかは尊敬できますが、勝手に自慢系はパス!
きっと付き合ったら自分の事を自慢されそうなので・・・ 
ちょっと自身のない感じの方が私と釣り合いがとれて上手くいきそうに思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る