すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » 購入・売却

質問

終了

車でポータブルナビを使っている方に質問します。
何を使っていますか?
ジャイロ機能とか電子コンパスとか速度計のような機能は便利ですか?
FM-VICS機能というのは役に立ちますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-27 22:20:38
  • 0

並び替え:

パナソニックの Strada Pocke を使っています。

前にDVDナビを使っていたのですが、故障したので修理するよりこっちの方がいいかぁと思い購入しました。
最初は画面が少し小さく感じましたが、今ではまったく問題なしです。
高額なHDDナビと比較すると多分さまざま面で劣っていると思うのですが、充分満足しています。
ほぼ毎日仕事で活躍していますよ。

>ジャイロ機能とか電子コンパスとか速度計のような機能は便利ですか?
これがどのような機能なのか現行使用機種に搭載されているか不明です。ごめんなさい。

>FM-VICS機能というのは役に立ちますか?
これは結構役に立ちます。ポータブルナビの場合、大抵はHDDナビみたいに自動で渋滞回避するような機能はありませんので、自分で見て状況判断し迂回路検索をするのに役立っていますよ。

自分的には買って満足しています。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る