すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » その他

質問

終了

ポータブルナビって使えますか?もちろんHDDやDVDナビほどの実力はないと思っていますが…
只今、SONYのNV-U2かエディアのEN-4500を購入検討中です。

  • 質問者:くろたわ
  • 質問日時:2008-06-25 01:34:39
  • 0

並び替え:

使えません。
海外製のを以前使用していましたが、現在地がきちんと
合いませんでした。
ずれを承知で使用すればなんとか使える程度のものです。

  • 回答者:かず (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ナビ本来の使い方なら問題なく使えますよ。
メモリーカード タイプは振動にも強いので、私はバイクと車で使おうかと
考えて検討している状態です。

現在は、ちょっと古いHDDタイプのポータブルナビを使っていますが、それでも
機能的には問題なく使えますし、最近の物はもっとよっくなっていると思います。

ポータブルの良い所は、載せ変えが出来る事ですね。
現在使っている物は、嫁さんの車と自分の車とを用途に分けて載せ変えてつかっています。

  • 回答者:すぴきん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

手に持って見てる分にはいいのですが、車の中に設置して使用すると画面が小さいと見づらい。機能としては問題ないんですが、私は5.8インチか7インチくらいでないと・・
でも、このサイズになるとポータブルじゃないんだよなぁ・・・

  • 回答者:ぷぅ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

十分に使えます。こらから各社から発売されそうですね。

  • 回答者:sid (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

使えます。
私はPSPのGPS使ってます。
ゲーム、音楽、ポータブルナビと活躍してます。

悪い点は衛星を捕まえるのに非常に時間がかかる点です。

  • 回答者:えいじ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

2度もナビとステレオの盗難に遭ったので、ポータブルナビに替えました。

そもそも行った事の無いところの道順案内しか使わないので、降車するときは必ず取り外して盗難予防しています。

  • 回答者:mihoring (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る