すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

梅宮アンナ。
赤っ恥ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-07 21:57:35
  • 0

相手のことを考えずに発言したから赤っ恥をかきました。
私も相手の親なら敬遠したい女性ですね。
犯罪者(全夫や羽賀けんじ)が寄ってくる体質の女性。
それに口うるさい親。
小生意気な子供。
どう考えても老舗の店には似つかわしくない。
もう少し思慮深い人だったら良かったのに。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

本人はそう思っていないと思いますね。
破局も早すぎでしたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

その部類に入りますね。。。

もうちょっと学習しないといけません。

  • 回答者:ピーチ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に恥だと思いません。
一般人でも破局することはよくあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度やっても懲りませんね。
お父さんも真っ青ですね

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう、慣れっこだと思う。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤っ恥ですね。

懲りないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤っ恥ですね。まあ、もう大して世間は彼女に注目してないですけどね。

この回答の満足度
  

それはそうでしょうね。
自覚はしてないと思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本人は、そう思ってません。
そんな彼女は、赤っ恥です。

  • 回答者:匿男 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤っ恥ですが本人にその自覚があるかどうか。

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

親こみで赤っ恥です。。。。

  • 回答者:80 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤っ恥です。でも本人はサバサバしている感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤っ恥ですね。
表に出れないでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤っ恥でしょうがいままでも恥ずかしいこといっぱい経験しているでしょうから気にしないんじゃないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤っ恥だと思います。
またまた破局とは・・・。本人に問題がありそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤っ恥ですね、
プライベートな事をよく考えないでしゃべったりするからああいう事になるのです。
考える脳みそのシワが少ない事すらわかってないのでしょうけど。

  • 回答者:和菓子屋の御曹司って・・ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤っ恥ですね。
身から出たサビなんでしょうかね。
恋愛体質の方なんでしょうか?
どうでもいいですが、ある意味、興味がありますね。

  • 回答者:あん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤っ恥ですね・・・

私なら恥ずかしくて表に出られません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤っ恥です。
もう出てこなくていいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋人との破局は恥ずかしい事ではないと思いますが、あの人はもう・・・・って感じです。
今回の彼も再婚に至るとは思っていませんでした。みんなそうなんじゃないでしょうか?
彼ができてよかったね、くらいの。
お子さんがいるので、恋愛するのは良いのですけど行動は慎重にしたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

相手あってのことなので赤っ恥ではないと思いますが、早い破局ですね。
本人も全部公表するのはきついでしょうけど、芸能人だから仕方ないですね。
まぁもともとそんなポジションの芸能人でもないのに、
親の七光りでここまで注目されているんだから
芸能人としては幸せな部類かも。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本人はいつも真剣なのでしょうね。
有名人だからいつも人目にさらされているから大変です。
赤っ恥とは思いませんが
子どものことも考えてもう少し慎重にとは思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤っ恥だとは思わないですが、
こうゆう時芸能人は大変だなぁと思います。

この回答の満足度
  

昔っから赤っ恥だと思っています。
最近も何かあったのですか?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

赤っ恥ですね。
いい年してみっともないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自覚はなくても、赤っ恥ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり報道に気にしていないというところがちょっとって思いますが
恥を掻いたとは本人は思ってないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

羽賀けんじと裸になって写真集造るくらいですから・・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

本人は気にしてないでしょうけれど。。。
 
こんな娘に育てた「ご両親は赤っ恥」だと思います。
娘さんも物心ついて芸能サイトで母を検索したら色んな事が出てきて「赤っ恥」でしょうね。

  • 回答者:パパの所に帰るからもう良いのよ~ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤っ恥ではないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

恥と思ってないでしょう。
いや、恥をしらない・・、いや「はじ」の言葉を知らないでしょう。

  • 回答者:赤色エレジー (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思います。本人はそう思ってません。

  • 回答者:d (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらかというと赤っ恥でしょうね。
でもそういう人なんだなという認識は皆あると思うので、今更驚きませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸能人の世界では普通じゃないですか。
ダメなら直ぐにやめ。
お金がありますから。

我々の感覚とはかけ離れている世界ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

恥ではありません。
彼女にとって普通です。
羽賀研二や前夫が逮捕されているので、交際相手の両親が敬遠したのでしょう。

  • 回答者:男を見る目が無い (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スピードすぎます
一児の母でしょうに

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに恥ずかしいとは思いますが 
芸能人ですからどうでもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤っ恥だと思います。
破局、早すぎ!

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっとねえ。
しかし、いつもそんな感じですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

恥ではないと思います。
ただ、破局までのスピードは速かったと思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女に関しては、恥じゃないですね。
ごく普通だと思います。

  • 回答者:日常茶飯事 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スピード破局はちょっと恥ですよね。
マスコミが報道していることだからしょうがないかもしれないけど、有名人はこういう時大変だなと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る