すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

玉木宏には彼女がいるでしょうか?

  • 質問者:まど
  • 質問日時:2010-11-06 10:33:11
  • 0

あんだけイケメンですので
彼女 いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよねー(はるな愛風)

並び替え:

前に、加藤ローサさんや、吉高由理子さんとの

熱愛報道はきいたことありますヽ(*´∀`)ノ

  • 回答者:匿名とくちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いると思いますが、一人ではないでしょうし、どの方が本命かはわからないですね。

  • 回答者:もてもて (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いません。彼がいます。(-_-)ムフー  (含・願望)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いると思います。
加藤ローサです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いると思いますよ。
加藤ローサさんと付き合っているみたいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いると思いますよ。
もてますからね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対にいます!
今の彼女
加藤 ローサ

  • 回答者:ratmia (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱愛報道の多い人ですから、いるでしょうね。
3年くらい前にいますよとポロリとしゃべっちゃたみたいに
また、ポロリしないですかね。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加藤ローサさんが今の彼女だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは、いるでしょうね。

  • 回答者:チャイナ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人くらいは、いると思いますね。
芸能界は派手ですから、分からないように
付き合っていると思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉高由里子と破局して、加藤ローサと復活していると思われます。

  • 回答者:とくめい (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いるでしょ。
隠してはいるけど。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらくいるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

噂の域を出ませんが、いるようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加藤ローサさんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能界で報じられている事なので、わかりませんが、たぶん彼女はいないと思います
よく報じられていたけど、破局したとかありますが、
それはなんか後から出てくることです
たとえばですね「○○さんが●●●さんと破局していたことが分かりました」
していたことで言うのはあとでわかったことですよね
多分破局しているか、付き合っていないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

随分前に女優の「吉高由里子」さんと
熱愛報道がありましたが、その後どうなったかは・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る