すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

のどぬーるスプレーのオススメのメーカーはどこですか?

  • 質問者:つっか
  • 質問日時:2010-01-25 10:51:52
  • 0

並び替え:

小林製薬のどぬ~るがいいです。

CMを見てから、
愛用しています。
これが使いやすいです。

  • 回答者:ごー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小林製薬のしか使ったことないですけど、おすすめですよ。

この回答の満足度
  

小林製薬のがいいと思います。

  • 回答者:f (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小林製薬です。

ノズルが長くて喉の奥まで確実に命中しますし、味が好きです。

http://www.kobayashi.co.jp/seihin/nn_s/index.html

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノズルが長い、小林製薬のがいいです。
ノズルが短いと的がはずれて苦い思いをしてたので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小林製薬ののどぬ~るスプレーです。
有名メーカーですしこの冬も使ってみて
確かに効果があったと思います。

薬局に行くと色々種類があって悩みます。
思わず値段の安いのを取りそうになりますが
小林のは昔からおなじみなので安心して使えるというのもあります。

  • 回答者:さとう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小林製薬しか使ったことありませんが良く効きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小林製薬のを使用しています。

家内の友人の薬剤師が進めているからです。

  • 回答者:小林! (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

製造がダイヤ製薬で、販売元が白金製薬ののどスプレーを使ってます。
使い易くて味が良いのでおすすめです。
「パープルショット」という商品です。

この回答の満足度
  

小林製薬のが
1番すきです。自分にはあうからです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る