すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

頭が痛いときや熱が出たときにおでこに張るシート
いろいろメーカーがありますがどこのがすきですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-13 06:08:23
  • 0

並び替え:

うちにあるのは冷えピタです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林製薬の熱さまシートです。

  • 回答者:龍田 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番ですが、熱さまシートしかありません。
やっぱりCMでも大きくでてますし、利用したこともあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林製薬から発売されている
 熱さまシート ですね。
これが一番気持ちいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちも熱さまシートばっかりです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱さまシートですね。
他の商品は使ったことがないです。
いつも熱さまシートをつかいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林製薬の熱さまシートです。
昨日も使いました。
いつもお世話になってます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライオンの「冷えピタ」を使っています。
良いので使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林製薬の『熱さまシート』使っています。
表面につぶつぶがあり、物凄くスースーして気持ち良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは冷えピタです。初めて買ったときからずっとコレです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林製薬の熱さまシート。
冷感粒入りでひんやり感が続く上に、
一定時間経つと端っこがペリペリして、
替え時がわかりやすいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライオンの冷えピタをいつも使っています。

どれも持続性はあまり変わらないかな~・・・。
特売になっていることが多いし、子供が居るのでよく使いますから、価格重視で!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久光製薬の「デコデコクール」ですね。 
他のメーカー物にくらべたら冷却時間が少し長いのが良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る