すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

全国のワンコ、ニャンコ及びペット諸君集合ーーー

飼い主の悪口言ってみな!

うちの場合
・ドジョウ君(最近犬ばかりかまってワシ等は手抜きかえ!)

・ワンコ(躾?はぁ?てめぇの嫁を先に躾けろよ!)

  • 質問者:ペット諸君
  • 質問日時:2010-01-22 02:56:00
  • 8

回答してくれたみんなへのお礼

全国のペット諸君
意味不明な質問に通報もせずに
お付き合いくれてありがとう

また俺たちの存在が
適当に扱われそうになったら
またやろうぜ
この集会。

またな!(柴♂1.5才より)

いっつも檻の中に入れっぱなしで、散歩にも連れて行かないで。
檻の中の掃除も滅多にしてくれないので臭うし。
お前に犬を飼う資格なんかあるのかー!!
(寂しいので)
近所の犬が散歩をしているときに吠えて存在をアピールして、
仲間と会話したいと思っても怖がられて無視されるし。

おまけにたまに掃除に来たときかまってもらいたくて吠えると、
「こら!」って大声で怒鳴られてたたかれるし。
僕がいつ悪いことをしたっていうんだよ。

悲しいぞう!!

(スミマセン。自分の家では犬を飼っていないのですが、
近所の犬で気の毒な犬が居たので代弁してみました・・・)

===補足===
それぞれの回答に面白いコメントが付いているので読んでて楽しいです。

でも、確かにそれぞれペットがそう思っていそうでなるほどな、とも思います。
↑のネコさんへのコメントは秀逸!だと思いました♪
(ヨークシャーの「ご飯飽きた」さんへのコメントまで付いている段階では。)
回答者がベストコメントを選べないのが残念ですね。
それではまた。

  • 回答者:近所のワンコ (質問から10時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そりゃ酷でぇ!

寂しいよなぁ
切ないよなぁ
悲しいよなぁ
辛いよなぁ
ストレス溜まるよなぁ

俺たちにとっちゃぁ散歩は
メシの次に大事なのになぁ・・・・
散歩している犬が羨ましいよなぁ・・・

心中察するぞ
早く生まれ変わって幸せになれ。

-----------------------------------
コメントありがとうございました。

冗談半分で投稿しましたが
こんな不憫なワンコがいるとは・・・
飼い主にはペットを健全に育てる
責任と義務があります
特に犬は人間の育てられ方に影響されます
このような飼育状況だと健全な犬に育たないでしょう
性格の偏った犬になります
いずれ飼い主に牙をむくか
脱走して問題を起こし
飼い主の責任を問われる事となるかもしれません
全ては飼い主が悪いのです。

その飼い主さんが気づいて改めてくれれば良いですね。

並び替え:

ベタベタするなよ。臭いんだよ。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

wwww・・・

同感同感
俺らの耳や足が臭いとか言いやがるけど

人間の股間くさいよねぇww

・ドジョウ・ハヤ
何廊下に置いてんだよ!さみぃんだよ!
凍るんだよ!これなら川の方があったけぇよ!
・コクワガタ・スジクワガタ
おい!なんで俺の飼育ケースだけコバエ
湧いてんだよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お~~~そうだそうだ君もか
なんで俺たちゃ廊下なんだ?
熱帯魚みたくヒーターも入れてくれねえ
差別するなよなぁ(ドジョウ)

自分の都合でほったらかしたり、かまったりするのはやめてくれ。
付き合いきれないよ・・・。

  • 回答者:わわわん (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

んだよな

こっちにも都合ってもんが
あるもんなぁ
予約制にしてほしいよね
明日の午後3時かまっていいですかぁ?なんてね。

向かいの家の犬が言っています。
少しは、散歩連れいけよ、ストレスで吼えるばかりで、近所中の嫌われ者だよ。
向かいの家の住人、いい加減にしろ。五月蝿いよ。

===補足===
犬飼う資格ないです。
まったく、困りもんです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

な~~~んで
散歩も連れて行かないのに犬を飼うかねぇ
犬は限りなく人間に近い感情を持ってる動物なのに
ほんとかわいそうだねぇ
吼えるのは犬の悲鳴だよ。。

あいつ、一人じゃいられないのかよ~。

===補足===
たしかに愛されてはいるんだが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ん~~~

暑苦しいね~~
うざいね~~~
でも愛されてるね~~~

我が家のワンコ
寒いから散歩は行きたくないよ~
家にいたい~
最近は引きこもりでデブってる~
運動嫌いだ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オロ?

珍しいパターンだね君は
それは逆に犬族にとって幸せってもんだよ

さぁ行った!行った!散歩に行け!

オレの背いっぱいの背伸びの位置で爪とぎさせろ~!

大きい猫だと思われたいんだよ~
下に置くダンボールタイプのじゃ満足出来ないんだよ

それとノラ猫みたいに外に出たいよ~

生まれて6ヶ月程のオス猫より

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

んふふ♪

遠慮はいらん
思いっきりやったろうぜ
壁、柱、ふすま、タンス・・・楽しいジョ^^

ほんでカーテンよじ登りはマスターしたかね?

家にあげてくれ!!!

  • 回答者:ゆう (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お~~~~そうか

今度特別に君だけに
家宅侵入の方法を伝授しよう。

[ワンコ]えさを変な所に置くな!!毎日カラスと鳥に食べられてるよ。
広い庭だからって、放し飼いにしないで、散歩に連れて行け!!もっと外の世界が見たいよ。

  • 回答者:ワンワン (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

広い庭なの?

・・・・そりゃ贅沢ってもんだ!
俺なんてカラスの額?スズメの額?何の額だっけ?
忘れたけどどっちでもいいや
とにかく狭いとこで我慢してるんだぜ
羨ましいぜ。

もっといいもん食わせろ。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ん~~~~~~

すまんけど
君のいいもんってなんだろか?
今度、事情聴取来てくれる?

ご飯の時間が遅い!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お~メシが遅いンか

それは困ったな
んじゃな具合悪い振りでもすれば
早くメシが出るかもしれんぞ。

うちのヨークシャー

このご飯もう飽きた・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

んだな

じゃ出前取るか
俺カツ丼大盛りな
君はチビだから小盛りでいいな?

9か月のフレブル君

よる、さみーよーーー!

  • 回答者:じん (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おーーーーー!

さみーよーーー!

だりーよーーー!

はらへったーー!

さんぽーーーー!

あそべーーーー!

6歳のくいしん坊のワンコより
いつもガサガサで色の悪いごはんばかり。
ガムやクッキーは1日に1回くらいだけ。
太ると腰痛になるって言ってダイエット。
自分たちは肉だの魚だの食べて~!
私だってチーズも好き、ミカンも好き、甘いものを食べたい!
少しは食べさせてよ。だからゴミ箱あさりだってしたくなるのよ。

  • 回答者:そばでグーグー高いびき (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゴミ箱はお宝の宝庫だよなぁ

でもバレないように漁らなくてはダメだぜ
人間が寝静まった夜中とか・・・・
おっといけねぇ、人間のスパイがいるかも知れないから
ここまで。

末娘の猫

私はすっごく甘えんぼなのぉ~。
もっとかまってほしいのにぃ~
今忙しいからあとでねって全然かまってくれにゃいのぉ~。
ママったらおうちのお仕事が終わったら
パソコンの前に座りっぱなしじゃないよぉ~!!! A A
そんな暇があるなら私ともっとあそんでよ~!!!(=^・^=)にゃぁ♪

  • 回答者:天使の猫 (質問から10時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そっか

じゃ俺(犬)が良いこと教えてあげるぜ
ママが手でカチャカチャやってるやつ
飛び乗って足踏みしてやりな
それにそこに大好きなネズミいるだろ?
ネ・ズ・ミ、ママがマウスって言ってるやつだよ
捕まえたら楽しいぞww

愛犬より

どっか連れてって~
毎日あったかくていいけどたまには外で遊びたいよぉ~

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一緒に脱走計画練るか?

毎日同じもんばっか食わせんじゃねーよ。いい加減飽きてんだよ。
てめーの機嫌のいいときだけかまいやがって。うぜーんだよ。
歯磨きもやめてくれ。いてーんだよ。
散歩も毎日連れて行けや。違うコース歩かせろや。落ち着いて匂いかがせろや。
それと、うんちをダイレクトにキャッチすんな。1回地面に落とさせてから拾えや。
全然うんちしたすっきり感が味わえねーんだよ。
まぁ、今日はこれぐらいで勘弁してやるから、これからは毎日違う物食わせろよ。
散歩も連れてけよ。頼んだぞ。

===補足===
私は9歳の犬のプーです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうだそうだ

うんちは地面落としに限るよなぁ
それが基本だって
たまに砂かけたり、臭ったり色々あるんだよなぁ。

ワンコちゃん
散歩をさぼるなーーー!!!

  • 回答者:雪 (質問から9時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

んだ!んだ!

散歩をさぼるなーーー!!!
手を抜くなーーーーー!!!
もっと連れてけーーー!!!

ワンコ(「お手」って何だよ!オスワリも冬はきついんだよ!こっちは地面に直なんだぞ)

ハムスター一同( 「ハウスが狭い。。。」)

===補足===
楽しいコメントありがとうございましたワンU^T^U
久しぶりに他の方へのコメントまで全部読んで楽しませていただけるご質問に出会えて楽しかったです。

本当にペットって飼う人のためにいつも我慢をしていてくれているんだなと日々思ってはいますが、仕事しなくては生きていけませんし
人の都合でなかなか思うようにしてやれませんよね。
せめて一緒にいられる時間だけは人の都合だけでなく、動物側の立場にとっての精一杯愛情を注いでいきたいと思います。
書いた上のレスは、うちの犬とハムスターへのいつも思っている自己反省でした。
ありがとうございました!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だよなぁ

こちとら直ケツだもんなぁ
座布団くらい置けってんだよなぁ

犬・・・留守番時間が長げーんだよ。腹減りすぎてゲロ出たじゃねーか!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お~~あるある

俺も腹減りすぎてゲロったことあるぜ
断食道場じゃねぇってんだよなぁ。

いつも同じエサで飽きたぜ!!

お前が偏食だからって、俺まで巻き添えかよ!?

  • 回答者:y (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

んだ!んだ!

たまには血のしたたるような肉食いてぇよなぁ。

肉がたるんでる、お腹がでっぷりしている、首がない~、
えらそうにいわないで。
自分のことを棚にあげて、ひと(うさぎ)のことばっかりうるさい…!

うさぎのさけび。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひょっとして
自分で勘違いしてねぇか?

うさじゃなくて実はブーじゃねのか?

ブヒ!ブヒ!

我が家のMダックスのさけび・・・
たまには肉食わせろ~!!
サイエンスはもう飽きた~
パソコンばかりやって・・・たまには遊んでよ!!

===補足===
愉快な質問・コメントですね。
大変嬉しく思います。
皆さんの回答みて、一人で爆笑しています。
又こんな質問してください。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうだ!そうだ!

肉食わせろ~!!
肉食わせろ~!!
肉食わせろ~!!

どうだ一緒に肉屋襲うか?

ワンコ(あのさあ、もっと掃除してよ、じゃないと走り回るのにモノが散乱していて障害物競争になってるのがわからんのかい!!)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だよなぁ

俺たちが散らかすと怒るくせに
ひでぇよなぁ

犬くん
 
お手、お手ってうっせ~んだよ。
もうあきあきなんだよ!うんざりなんだよ!

待て、待てってなんなんだよ。
腹減ってんだよ!早く食わせろよ!

  • 回答者:とある犬 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとだよなぁ

お手!お手!ってうぜえよなぁ
第一手てなんだよ?足だっつーんだよなぁwww

ワンコ「外出する時に連れていってよ。 いつも留守番で、つまんないんだけど。」
うちのパピヨンが言ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとだよなぁ

ほとんど監禁じゃんねぇ

「キャー助けてーーーー!」って叫んでやれ。

犬→おいおい。あんたら自分ばっかり美味しいもん食って、アタシにはいっつもドッグフードのみかい?
ええのぅ・・人間は美味しいもん食えて・・
替わったろか?

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かる、分かる同志よ

いっつも美味そうなもん食いやがって
嫌がらせかってんだよなぁ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る