すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年の抱負は?
私は、今までダイエットがいつも失敗しているので今年こそは成功させたいですね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-13 16:42:08
  • 0

並び替え:

もともと太り気味だったのに、昨年、後半に、かなり太ってしまったので、医者からも、ダイエットを言われているので、今年は、なんとしても、-10kgをめざします。
それと、家計を見直して、ムダを減らし、少しでも、貯金を増やすことです。
今年は、頑張るぞと、目標を紙に書いて、目の付くところに貼っています。

この回答の満足度
  

今年は(も)
毎日整理整頓をする!

ですが・・3日坊主になってしまってます。。
今日はやろう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨年より稼ぐぞ!! です。

普段の家にいるときでも在宅ワークで実績を積みたいですし
アルバイトでも良い職場との出会いを果たしたいです!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事をきちんと作る。ですね。
体調が安定しないので、家で毎日ご飯を作ることが難しいのですが
今年はなるべく家で食べられるように頑張りたいと思います。

  • 回答者:睦月 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚相手をちゃんと見つけることです。

今まで、だめになってばかりです。


30を軽く超えたので、もういきたいので、

いい人を見つけたいです。

  • 回答者:メイリ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年の抱負は結婚することです。
今年の終わりあたりには。

この回答の満足度
  

安定した仕事を見つけること。
臨時雇いや期間限定の仕事ではない、常雇いの仕事を見つけること。

  • 回答者:匿名貧乏 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

現状維持です。
不景気でリストラが始まっているのでなんとか無事に過ごすことです。

  • 回答者:SAZABY (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

心機一転
すべきことを先送りせずに実行することですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もですね。今体脂肪率が8%なので、7%にはしたいです。なかなかこの1%が大きい!。

この回答の満足度
  

わたしもダイエットですね。

いつも断念してしまうので
今年こそはがんばりたいです

  • 回答者:名無し (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もダイエットです。
ともに頑張りましょう。

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ことしは健康ですごせますように、と願っております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

がんばって貯金したいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

健康第一=金運第二=嬉しいアクシデント(例えばすごろくゲームで良い結果)第三 ! ダイエットは 夜 食事抜きをするだけ を実戦すると恐ろしいほど完全に仕上がります。 2004年12月30日から今日2010年1月14日まで夜食事抜きダイエット 続行中 !

  • 回答者:2010年あけましておめでとう (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年に入ってから毎日ウォーキングをしているのですが、1年間毎日続けることを頑張りたいです!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は定職につくことです。

この回答の満足度
  

英検準一級取れるようにがんばります。

  • 回答者:Sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年こそ、仕事の成功です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は部屋を散らかさないように掃除をすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

節約してお金を貯めます。。。。

  • 回答者:いl (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨年、うつ病で休職していたんですが、復職できました。
今年は仕事を続けることが目標です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚です。
そろそろけじめをつけたいです。

  • 回答者:ペニー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うつ病からの脱出です。

  • 回答者:d (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

貯金をしたいです。
少しでもしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は、健康に1年過ごす事です。

昨年、大変な思いをしました。
健康に過ごす事がなによりです。
健康を害しては、何も出来ません。

  • 回答者:健康第一 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は彼を見つけることです。

積極的にアタックしようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイエットですね・・
今年こそは・・頑張りましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は仕事に集中します!!

周りの人間に惑わされることなく、信用するのは自分だけと言い聞かせ、とにかくしっかり仕事をしたいと思っています。

~たぶんそー思わないと、きっと今の会社で働くのは今年限りになりそうな気がしています・・・なぜかって?・・・・会社が倒産しそうな気がしているからです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
今年は、今以上に全体的にもう一段筋力アップすることですね。

筋肉マン、ベンチプレス130kgです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

心身ともに健康を維持したうえでダイエットを頑張りたいです。
目標は-10kgです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こまめに、掃除することです。
去年はひどい目にあったので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もダイエットを頑張りたいです。
去年8㌔の減量に成功したので、その勢いであと10㌔は痩せたいなと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

腹筋、背筋をきたえる事です。とにかく去年よりは筋力をつけて痩せる事です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もダイエットですね。
マイナス5キロ実現したいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

45キロまで痩せることです!!

先は長い・・・

  • 回答者:ルカ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

脱☆干物女です^^
素敵女子になるぞーーー☆

  • 回答者:はなこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「仕事をする」
です。
バイトが決まったので、続けたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイエットですね。

マイナス2キロを目指しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年も仕事の目標を達成することです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

禁煙です。
何とか13日続いています。
この調子で頑張りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

病気を完治させたいです。
4ヶ月もかかってるので

  • 回答者:ゴロ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もダイエットです。
お腹まわりをどうにかしたい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もダイエットです。
お正月太りがまだ残ってますし。
マイナス5キロが目標です。

この回答の満足度
  

今年は仕事を始めようと思います。
長いこと専業主婦だったのでなかなか職にありつけないんですが
今年こそ脱専業主婦です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もダイエットしたいです。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もダイエットです。
一時期やせたのですが、リバウンドしてしまいましたから。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マイナス3キロ
ダイエットです。

昨年、こえてしまったんで、今年はやせます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年の抱負は禁煙です!
絶対に辞めようと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事を早く見つけることです。
昨年の夏、勤め先が倒産して無職になり、昨年中に仕事を見つけることができませんでした。
今年は、早く仕事を見つけて、安定した生活を送りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もです!!!ダイエット成功させたいですよね。
目標はマイナス5キロなんです。
いつも2キロぐらいまでは頑張るんですが、そこからがなかなか減りません。
今年こそ減らしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る