すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

5月の抱負は何ですか?

私は、胃を強くすることです。
偏食・夜のアイスを控えたいと思います。

  • 質問者:1ヶ月間の抱負
  • 質問日時:2009-05-01 14:06:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

すごく短い時間に、たくさんの回答をいただきました。
ありがとうございます。
いろんな方の意見を聞かせてもらい、とてもいい刺激になりました。
短い期間ではありますが、クリアできるようお互い頑張りましょう!

5月病にならない、です。

夜のアイス…私は控えられないかも!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5月病のこと、すっかり忘れてました。もう、そういう時期なんですね。
アイス・・・正直にありがとうございます(笑)

並び替え:

運動をして、体重5キロ落とします。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動不足解消ですね。いい陽気の季節になってきたので・・・。
サイクリングとウォーキングをします。

  • 回答者:ファイト (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女を作ることです。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うつ病で会社を辞めて、加入していた保険の長期休業補償を確実にもらうことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔のマッサージをすることです。くすみをなくしたいです。

  • 回答者:くま (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ過ぎないようにすることです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今度こそ禁煙します^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングとストレッチ、各30分を継続することです。
これからどんどん暑くなってくるので、まずは5月にへこたれないこと・・・・
(既に、ストレッチの最中に扇風機が欲しいくらいです。)
夜のアイスも魅力ですよね~

  • 回答者:お互いがんばろう (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初、お見合いを成功させることです♪

  • 回答者:ことら (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットですね。とりあえず。

  • 回答者:? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胃を強くすることです
毎日暴飲暴食をして、びしびし鍛えます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ!逆にね(笑)

通勤を車から自転車にしています。
体力づくりとガソリン代の節約を兼ねています。
がんばって続けたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入会しているジムをさぼらないことです。

痩せる目的で入会したのにあまり行ってません。
お金のためにも、自分の体重管理のためにも!!

  • 回答者:ひきこもり (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体調が悪くなってるので、早くなおしたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

骨盤ダイエットをして、くびれを作ることです。

  • 回答者:えりか (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歩く!
これから紫外線も気になりますが、
しっかり対策をして歩きます。
もう足腰が弱って、このまま年をとるとやばいです。

  • 回答者:くみ (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずは禁酒のつもりです。

  • 回答者:sooda (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金の節約を一層することです。
ますます貧乏になりそうな家計です。
収入が激減中です。

  • 回答者:弱虫 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断酒することです。
それによってまた読書したり
有意義な時間を持ちたいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いものを控えることです。
本当はやめると言いたいんですが・・・無理なので・・・。
二の腕が・・・、太ももが・・・、お腹のあたりが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太ももを細くすることです!

細いジーパンを履けるようになりたいです!!

  • 回答者: (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月こそ、仕事を見つける
ですね。

何とか見つけたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝の1時間散歩する。
運動不足なので、この季節のいい時お花を見ながら散歩する。
寒い季節サボっていたので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットを成功して3キロやせる事です。

  • 回答者:とくめ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、早く仕事を見つけることです。 もう半年も無職のままなので、早く仕事を見つけて安定した生活がしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多くの課題を暫時解決する事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暴飲暴食をしないにします!!
夜のアイスやお菓子はなかなかやめられません・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本ハム球団を応援しています。
5月の抱負は、 

「トップの返り咲きと維持」 です。

  • 回答者:Q.M (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄着の季節です
せめて2kg体重を落とすことです。

本当は5kg落としたいのですが・・・・
2kgだったらがんばれそうなので!!

  • 回答者:スリム計画 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る