すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

アムロさんとロンブー敦さんは、お似合いだと思いますか??
私は、びっくりしました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-08 20:15:53
  • 1

並び替え:

あまりお似合いとは思いません。
子持ち相手では長続きしないと思います。

  • 回答者:フラン (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

あむろちゃんファンなのでショックです・・・・

もっといい相手がいるだろうに・・・・

ってアツシさんに失礼ですね・・・

ロンブーアツシはよくTVで理想の女性を語っていますが
全然言う事とやってることが違いますね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私も驚きました。三○君とは破局してたんですか・・・浦島状態です。
敦さんはモテルようですし彼は彼で否定はしませんけど
なんか安室さんのイメージが下がりそうです。
シングルで頑張って地位を築いてきた、いいイメージだったのにな。
草食系よりも肉食系がよかった、ってことでしょうか。
三○君とだったらよかったのに、と思います。

  • 回答者:浦島ばば (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お似合いかどうか聞かれると、微妙ですね…。
2人の素の顔を知らないので何とも言えませんが、別れるのは時間の問題かと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

最初はびっくりしたけれど、案外似合いかもしれないと思います。

勝手なイメージですけれど、お互い気が多そうなので。
でも、絶対に上手くは行かなさそう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お似合いです。
ビックリしましたが、お互い好きで付き合ってるので応援したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今朝、新聞みて非常にびっくりしました。
いままでテレビでやってたやつそんな女性タイプでしたっけ?ってかんじです

  • 回答者:Sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

意外でした。
なんとなく似合わないように思います。
実際のお二人を知らないので、何とも言えませんが、
結婚まではいかないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お似合いだと思います。。。。

  • 回答者:j、 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私もお似合いではないと思います。
おつき合いはしても結婚となると厳しいかなと思います。
でもそれを打ち破るぐらい敦にはがんばってもらいたいです。

  • 回答者:にゃむろ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

にあいません。以外にアムロは馬鹿なんだなと思いました。

  • 回答者:f (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

似合っていません。バランスが悪いです。
どうせ、つまみ食いで終わるのがオチです。

  • 回答者:崔洋一より (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私はお似合いだと思いました。5年位前にMステで隣どおし話していて楽しそうでした。
でも評判が悪くて何となくショックです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お似合いとは思いませんでした。
この組み合わせは意外でしたね。

敦さんが口説いたような印象を、どうしても持ってしまいますが、
二人が幸せな家庭を築けるなら、それでいいと思います。
もし、別れたら、ああ、やっぱり。って思うかもしれませんけれども。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ビックリです…

ひたすらビックリです…

アムロちゃん勿体ない…

  • 回答者:d (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

どうなんでしょうね。??
似合うかどうかはあまり似合ってはいないように思えますが、敦さんはテレビで毒舌を言う割には女性にはやさしくて素敵な男性だと思います。
しばらくは2人を温かく見守ってあげたいです。

  • 回答者:とこたん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

びっくりしました。
まさかのまさかですよねw
でもお似合いなんじゃないですか?
意外と合うのかもしれない^^

  • 回答者:結衣 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

びっくりしましたけど、意外と似合うのかな?と思いました。
ロンブー敦さんは、どんな女性を選ぶのかな?と興味があったので、
安室ちゃんと聞いて、納得というか。
そうきたか…さすが!というか。
このまま、うまくいったらスゴイなーと感心してしまいました。

安室ちゃんのお子さんももうかなり大きいですし、パパというより
友達みたいになれるんじゃないでしょうか。

===補足===
びっくりしたのね~
だから??
想像力のない人!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

似合わないですね。
初めは・・またまた噂でしょ~と思ったけど
会見までしてたので・・本当なんだぁ~と思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私も、びっくりしました。

へ~と思ってしまいました。浮名を流している敦、今回は本気なのでしょうかね。

お似合いだとはあんまり思わないのですが、如何でしょうか。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私もびっくりしました
あまり合ってないように思います
ロンブー敦さんはマメで タイプの人によく連絡して
いろいろ付き合っているそうです
まあ 大人が付き合っているんだから何も言えませんが
数ヶ月ではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

似合ってませんよねぇ・・
だってロンブー敦は深津絵里のファンなんでしょう?
あまりにもタイプが違いますよね。

  • 回答者:とく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

アムロさんはお笑いの人が好きなのかな〜と思いました。
いい恋愛をして、どんどん素敵な歌を歌ってほしいですね。
敦さんとはもしかしたらお似合いなのかもしれません。

  • 回答者:むうむう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

全く似合っていないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お似合いだと思います。
長くは続かないと思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お似合いだと思います。
どちらとも特にファンではありませんが、淳はTVでのイメージはあまり良くないですが、実際は素敵な人なんだと思います。
優しそうですし。
安室ちゃんには、子供を置いて何やってんの?!という意見もあると思いますが、
私は、たまのことならいいと思います。
息子さんは、SAMさんとハワイに行っていたようですし。
仲良くやっていってほしいですね。

===補足===
ども!ありがとうございます!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

もう少し大人の方と
きちんとしたお付き合いをして欲しいなと思いました。
(安室ちゃんのほう)

安室さんはシングルマザーというイメージなので、
子供を置いて7泊9日のデートってどうなの?と。

パーッと盛り上がって終わりそうな気もします。

  • 回答者:マジメ子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ほんとのとこは誰にも分りませんが、2人が良くて付き合ってるんだからお似合いなんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お似合いだと思います。
アムロさんも敦さんも好きだから応援します。
幸せになってほしいな~。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

似合っていないですね。
あまり真剣な交際に見えません。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

似合ってないと思います。

もっと包容力のある男性を選んでほしいです。
すぐに別れると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私も正直びっくりしました。
安室ちゃんがロンブーの淳を選ぶとは・・・
幸せになって欲しいと思いつつも不安の方が大きいです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

びっくりですw

私は安室さんの大ファンなので、
子供もいることだしもうちょっと大人の男性を
選んで欲しかったと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私もビックリしましたよ~。
どこが..何故??って思いました。
意外でした。
アムロさんもお子さんがいらっしゃるから妥協なん?って
思ってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

意外な組み合わせでビックリしました。
違和感があって、お似合いだとは思いません。
ただ、包み隠さずに交際を認めたのは良かったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

初めて聞いたときは、え~ありえないってびっくりしたんですが
会見の様子を見ていたら嬉しそうに話しているし、
そっと見守ってあげたいなって思いました。

===補足===
あーらら
今年初踏みしちゃいました・・・
サイテー

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

安室さんも男を見る目がないと思いました。
すぐ別れると思います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

なんかすぐ別れそうな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

わたしは、いいと思いますよ。
ロンブーの敦さんは、モテるそうですし。
あむろちゃんは、かわいいですしね。
わたしも、2人には幸せになってほしいです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

びっくりですね、やっぱり。

おとなしそうな安室さんに、面白くて女性をよくわかってる淳さんは一緒に居て楽しいかもしれませんが、なにせロンハー等の淳さんのイメージが悪くて・・・。
(淳)この人とは付き合いたくないな、と傍目に思ってただけに、そして安室さんもお子さんがいらっしゃるだけに、もう少し落ち着いた大人の男性を選ぶと思ってました。

人のことなので余計なお世話ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

聞いた時には驚きましたが、可愛い安室ちゃんとしっかりして優しそうな淳さんでお似合いかなと思いました。
ちゃんと会見も開いて嬉しそうでしたし。

===補足===
ふふふ(笑)

まいど!

  • 回答者:にこにこ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

びっくりしました。イメージがつきません。
ただ、せっかくなので幸せになってほしいです。

  • 回答者:K (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

びっくりですね。

なぜ敦さんなのかなぁと最初おもいましたが
素直に会見で認めてたのはいい印象もちます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

驚きました。

でも、以外と良い感じですね。
嬉しいニュースでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ビックリですよね~
チョイ違和感がありますね
なのでお似合いとは感じませんでした

  • 回答者:ハム子 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はい、私も驚きました。

あむろさんの好みが敦さんみたいなタイプではない

と頭の中で思っててニュースを見た時

「えぇ?」となりました。

でも、思えばお似合いでは?と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

全然接点がありそうに見えなかったので、初めはとてもビックリでした。
お似合いだと思いますが、両者とも家庭的な印象がないので結婚はしないのではと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お似合いだとは思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

初めて効いたときは、なんだかミスマッチな感じがしました。
男女の仲は不思議が一杯です。
これからどうなるのでしょうね。

  • 回答者:なぞ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

おさるさん と らくだ に感じます
合いません 彼らの勝手だし・・・

  • 回答者:バイト (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私もビックリしました。

だけど、お互い家庭的な印象がないので、

残念だけど結婚までには至らないのではないかな?と思います。

お付き合い程度なら、合っているかもしれませんが…

  • 回答者:看護師 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お似合いの二人だと思います。

でも、ニュースを聞いた時は驚きましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お似合いなんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

お似合いだと思います。
ほほえましいニュースでいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私も驚きました。
何か似合ってない気がします・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

全く似合っていないと思います。
木村拓也、工藤静香並だと思っています。

  • 回答者:匿名匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る