すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

今の人は、007シリーズのキャラでは、ジャイアント馬場がオファーを飲んだと想像して(実際は両方断った)、オッドジョブ役とショーズ役とでは、どっちが最もお似合いだと感じますか。

===補足===
訂正

ショーズではなく「ジョーズ」です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-15 22:03:53
  • 0

ジョーズ役がいいです!
不死身の大男役、金歯ギラギラの方が似合うと思います!

とは言っても、ジョーズ=Richard Kielさんのイメージからですけどね。^^
2m18cmの大男でしたからね。
『私を愛したスパイ』と『ムーンレイカー』に出てくるんですよね!
007シリーズの中では最も印象に残ってる悪役でした。
金歯で鎖も食いちぎっちゃうんでしたっけ?(笑)

オッドジョブのように山高帽子をブーメランのように飛ばして敵を倒すなんて(道具を使う)
ジャイアント馬場さんには似合わないです。
素手でガツンと、力技で相手を投げ飛ばす方が似合います。(*^_^*)

http://www.youtube.com/watch?v=Z2GTKBx4H5Y

===補足===
そっかー、だから子供ながらにジョーズが好きだったのかもしれませんね。^^
それなら尚更ジャイアント馬場さんにピッタリです!
冷酷な殺人鬼だけでは無いところ・・・、子供にも好かれるキャラを演じてほしいです。^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

悪役キャラで複数エピソードに出たのは、ジョーズだけです。
これは、『私を愛したスパイ』で人気者になったので、『ムーンレイカー』にも続けて出てくる設定になるよう、シナリオを描きなおしたそうです。
悪役なのに人が良いキャラだったので、、『ムーンレイカー』では腐女子系の彼女ができましたね。

並び替え:

オッドジョブ役が似合っていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オッドジョブ役の方が似合ってると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョーズ役だと思います。

  • 回答者:碇 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オッドジョブが似合うでしょうねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョーズ役がお似合いかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョ-ズ役が似合うと思います。
馬場さんのこの役を見てみたかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オッドジョブ役がいいと思います。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オッドジョブが似合うでしょう
オッドジョブ役のハロルド坂田は同じプロレスラーですし
ただ体型がアンコ型とのっぽと違いますが
ジャイアント馬場さん 葉巻を好んでましたから 葉巻をくゆらせるオッドジョブというのも
見てみたかったです

同じ長身と言うことでジョーズだと同じようで面白くないですし 
ジャイアント馬場さんピッタリすぎて面白みがないということでオッドジョブ役を
もしジャイアント馬場さんならどう演じるのか見てみてかったです
アントニオ猪木がテレビで 死神酋長の衣装を着て出演したのを知っているので
もしかして恥ずかしくて映画を嫌がったのではないでしょうか
オッドジョブ役ならジャイアント馬場さんのイメージとは違うので意表をつく形で面白いでしょう
ピッタリならジョーズ役でしょうが 化物扱いをされるのが馬場さんは嫌がっていたはずですから

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オットジョブ役の方がお似合いだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ジョーズ」役です。
人の良さそうなジョーズになりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オッドジョブ役がいいと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョーズ役がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オッドジョブ役だと思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オッドジョブ役だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オッドジョブ役の方g合うと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショーズ役のほうがお似合いだと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョーズ役が良いとと思います。

  • 回答者:ewre (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オッドジョブ役の方が良いと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、オッドジョブ役だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョーズ役で。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョーズ役だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん・・ 迷いますね。 あえて選択するなら、ショーズ役だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る