すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あと数時間で新年!
おめでたいですね。
予行練習としてここで拍手をクリックしてみませんか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-31 16:58:07
  • 16

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとう!
来年もいい年で、健康で、ソーダを頑張りましょ~!
私もみなさんに拍手しますね!

並び替え:

参加させていただきました。
16件でした。

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチパイパチ

拍手しました

  • 回答者:かめ (質問から22分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、拍手の練習してみました。
15件目です。

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拍手!
握手!
握手ができません。トホホ!

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはいいアイデアですね。
拍手!

  • 回答者:はくしゃー (質問から13分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃ、私は質問者/回答者の全員に拍手を
パチパチ

  • 回答者:金シャチ (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予行練習ですね。
はい。 拍手しました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

では、一拍だけ送らせていただきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。拍手~~~~~~!!

  • 回答者:tt (質問から8分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拍手~!! 
来年こそいい年でありますように

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拍手しました。。。。

  • 回答者:Sooda (質問から5分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

了解です!
おめでと~

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拍手クリックしたよ、
あけましておめでとう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拍手、クリックしましたよ~

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アハッピーニューイヤー
パチパチパチ~

以上予行演習でした。
拍手しました。

  • 回答者:参加者 (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予行演習にぽちっとな!

はくしゅしましたよー!

  • 回答者:はい! (質問から2分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る